いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



今日は、ファンの方にドラフト会議で来たゆずの為にくれたメッセージが嬉しくてどうやって感謝の気持ち伝えたらいいか悩んだあせる
メッセージ返せてないのもあるけど、ゴメンなさいショック!ショック!ショック!



コメント:手紙にも書いたけど、違う子の事を応援してて、その子は指名されなくて…悲しくって。

ゆず:それでも、ゆずを推してくださって、ありがとうございます。期待を裏切らないように、一生懸命頑張りますニコニコ



コメント:チームNに対する愛情NMB48に対する愛情を凄く感じます

ゆず:愛情が強すぎて、たまに空回りすることはありますが、ブレない自信はありますにひひ
ブレる理由がないでゆずずずずチョキ



コメント:当時の写真普通の女の子だね笑

ゆず:あれはドラフト最終審査!!に受かって
報告するシーンを撮ってくださいって、スタッフさんに言われてたんです!!
それがあの写真ですニコニコ
電話1分くらいで切るつもりだったんですが…
お父さんが10分以上喋るから、早く切りたかった笑

あまからさんの写真は、化粧も濃くてグロスも赤色にしてもらいましたラブラブちょっと化粧濃いかったですかね!?




コメント:みるきーさんや先輩も卒業していくし、ゆずの力がNMBには必要です。

ゆず:もし、信じて応援してくれたら嬉しいし
みんなで力を合わせて、絶対それに答える自信がありますニコニコチョキ やってやる自信しかないゆず~



コメント:あたしがゆずちゃんのファンになったんは、チームNのzeppツアーから!

ゆず:北海道か東京か大阪か、どれかなぁ[?]
ゆず自身はパフォーマンスもまだまだやけど、これから伸ばす自信があるので、飽きないで見守ってくださいニコニコ 来年はもっと成長すると思います笑 よく言われる…ゆず首長いんかなぁ!?
首だけ成長したら嫌やショック!



コメント:あまからさんちょっと遠慮してた[?]
もっとガツガツいけば、面白くなったと思う

ゆず:ばれたかぁあせる 握手会に来てる方は分かるんですが、めっちゃ遠慮してましたショック!
ゆずも、放送を見て「全然喋ってないやん。。
もっと自分出さな。」思いました
次は絶対に遠慮しない!!約束します!!



コメント:ドラフトから一周年かぁ。

その頃はまだ現場とあんまり行ってなくて、ドラフト会議でちょこっと見たくらいやったけど、その時から柚巴ちゃんは印象深い!

ゆず:あの時は、全力で精一杯自分ができる事を出すようにしましたニコニコ次もワクワクする一年にしてみせますチョキ



コメント:ドラフト候補生だった影山さん覚えてる?

ゆず:覚えてますよラブラブけやき坂46に合格したんですよねニコニコお互いドラフト候補生から頑張ってきた仲間なので、これから頑張ってほしいですキラキラ



コメント:「いただきゆずゆず」可愛かったね

ゆず:「いただきゆずゆず」いっぱい使ってくださいねドキドキ ブログでは、おやすみなさいゆずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅばっかりやなぁあせる



コメント:8月のリクアワで[君と出会って僕は変わった]彩さんの立ち位置だったね

ゆず:気づいてくれたんですね!
それが決まった時は、凄く嬉しかったですラブラブ



コメント:ゆずはの感想 度胸の良さで怖いもの知らず。 昇格させたいね

ゆず:度胸の良さと怖いもの知らずは、それくらいの度胸がないとダメかな。って思いますニコニコ
今ゆずは、ブログやモバメや劇場公演を一生懸命やってる最中です、たぶん全力でしていたら、昇格っていうものは自然とついてくるものだと思います。



コメント:ゆずを見ているうちに、だんだん心を揺さぶられて、モバメ取ったり握手券取ったりしてる。

ゆず:ブログやモバメで何回も言っているのですが、ファンの方に「ワクワクしてもらう」っていうのを、いっつも意識していますニコニコ



コメント:ゆずにとってこの1年は、波乱万丈すぎる1年だったと思う。

ゆず:悔しい事があっても、次は必ず良い事があると思っています
これから先も、いい事悪い事いっぱいあると思うけど、諦めないで精一杯努力しますニコニコ



コメント:1年前はnmb48に推しているメンバーは、居なかったから。木下百花さんリスペクトしていました

ゆず:ゆずも小学校の時は、百花さんの画像をいっぱい見て、百花さんの髪型とかも真似をして、学校では怒られなかったけどなるべく、ツーブロックが見えないようにしてたけど、走ったら見えるので、女の子から「男みたいやな!」ツッコまれてましたあせる



コメント:[カモネギックス]踊ってる時は、うーかさんの、立ち位置。
まーちゅんさんのインタビュー

ゆず:そうなんです!!さすがよく見ていてくれてますねラブラブうーかさんの立ち位置だったんですニコニコ
まーちゅんさんのインタビューは、まーちゅんさんのマイクを奪って、どうしても伝えたい事を言いましたにひひ
多分まーちゅんさんは、その時「なんやこの子」思われたかも分からないです



コメント:また土日会えるの楽しみにしてる!

ゆず:ゆずもめっちゃ楽しみラブラブラブラブ
来てくれる方、ゆずめっちゃ元気なので覚悟してきてくださいねにひひにひひ



コメント:ゆずちゃんチームNに来てくれて、ありがとう!本当に良かったと思ってる!

ゆず:そう言ってもらえて嬉しいですラブラブ
NMB48に、尽くしたいですニコニコ




本当に沢山のコメントをしてくださって、
ありがとうございますラブラブラブラブ

ドラフト候補生の時から、応援してるよ!本当に、ゆずはいろんな方に応援して頂いてるなぁ、、、実感しました。


今回は嬉しかったので、コメントしてくださった方に、出来る限りお返事しましたラブラブラブラブ



おやすみなさいニコニコゆずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ゆずず、お歯黒べったりにひひニヒヒヒ……