「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もやっぱり…
あやてぃん(森田彩花ちゃん)に
会いました(笑)!!
 
今日は一緒に映画を観に行きましたドキドキ
 
「64(ロクヨン)」の前編。
 
 
たった7日間しかなかった
昭和64年に起きた少女誘拐殺人事件を
通称「ロクヨン」と呼んでいて
その事件の時効まで1年という時に
「ロクヨン」を模倣した事件が起きる!
というお話です!!!!
 
それが前編と後編に分かれていて
今は前編が公開中。
 
 
「ロクヨン」という事件だけでなく
県警内の部署同士の確執や
刑事とマスコミの争いなどもあって、
常にいろんなものと戦いながら
事件と向き合う主人公の三上さん…
 
なんか…本当にすごく大変そう。
失った信頼を取り戻すのは
めちゃくちゃ難しいですね(´・_・`)
 
でも出来ないことじゃないというのは
映画を観ていて感じました。
 
 
用語が難しかったりするですけど
バババーっと進んでいくのが
サスペンス!って感じですごく良い。
 
早く後編が観たい!!!!
どうなるの?!
 
またあやてぃんと観に行きます。
 
 
ということで「推シネマ」でした~ドキドキ
 
 
 
映画の後はあやてぃんとバイバイして
GIONラジオの収録でした(^^)♪
 
大好きなラジオ~ドキドキドキドキ
 
 
今回はけいちゃんの回と
あんたんさんがパーソナリティーの回の
2つ収録してきました!!!!
 
放送日は6月8日と15日です!!
お聴き逃しなく!!!!
 
手帳に書いといてくださいね~(°_°)
 
 
 
GIONラジオの収録の後は
同じくラジオ収録やった城ちゃんと
また映画観てきました(^^)ノドキドキ
 
 
 
 
 
あやてぃんと映画館に行った時に
城の好きなアニメのポスターがあって、
映画してるんやな~って言ったら
誘ってくれたので着いて行きました!
 
「亜人」というアニメです!!
知ってますか(°_°)?
 
 
前に隣で城が観てた時に
あらすじとか説明してくれたから
なんとなく知ってたんですけど
すごい設定なのでパニックでした…
 
私もちゃんと把握出来てないけど
多分、不死身の人を亜人と呼んでいて、
その亜人を政府が追ってるという
話だと思います!!!!
 
 
怖かった…(°_°)
 
バン!って音が鳴った時に
城がビクッてして椅子が揺れたのが
1番怖かったです(笑)
 
4Dなのかと思った!!(笑)
 
 
普段日本のアニメを全く観ないので
誘われないと絶対行かないし
誘ってくれてありがたいです~!
 
サンキュー城ちゃんドキドキ
 
 
今月はまだまだ観たい映画が沢山!
 
全部観れるかな~…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ