みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですo(^_^)o


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )ドキドキ


昨日は髪型の好みについて教えてくれたり
ありがとうございました(^O^)


しおファミのみなさんの意見も大切に
これから色々参考にしていきたいと思います!


そして、今日、5月10日は
しおんにとって何の日か
しおファミのみんなはご存知でしょうか?!キラキラ


…そうです、ドラフト会議から1年なのです!


あぁ、もう1年か、はやい
って言うのが率直な感想です。笑


ついこないだTeamMの先輩方から
指名をいただいたような感覚です( ^^ )


1年前の自分と今の自分
少しは成長できているのかな、、、?


1年前の今日を振り返ると
ドラフト会議のステージに
立つことができるのが
感謝の気持ちでいっぱいでした。


以前じゃんぐるレディoh!さんでも
お話させてもらったんですが、
書類、2次審査って通って
3次審査があって…

『3次審査を受けること』
っていうのは
しおんにとって一生に1回しかない
高校の卒業式を
休むことになることだったから
もちろん家族はすぐに
オーディションに行っていいよ!とは
言ってくれませんでした。


家族の気持ちもすごく分かるけど
どうしても今回のドラフト会議の
オーディションは受けたくて
その気持ちを家族に伝えて
オーディションの参加を許してくれました。


学校の先生方やクラスの子達は
何のオーディションかは言わなかったけど
どうしても受けたいオーディションが
あるんですって話をしたら
すごく背中を押してくれました。


(後日集まれるクラスの子達が集まってくれて卒業式を特別に開いてくれたので無事高校卒業出来ました)


ドラフト会議のステージに立つまでに
合宿や色んな大変だったこともあったからこそ
ドラフト会議のステージに立てることが
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


ドラフト会議本番は
とにかくいつも通り楽しくやろう!
って気持ちが強くてパフォーマンスも
緊張せずアピールすることが出来たんだけど…


指名が始まる控え室に行くと
すごく1分1秒が長く感じて
緊張しすぎてなのか
とにかく具合が悪かったのを
今でもしっかり覚えてます。笑


名前を呼ばれた時は
本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなくて
涙が滝のように止まりませんでした。


まだ19年しか生きてないけど
いままでの人生で
1番嬉し泣きした日だったと思う。笑


そんな日から1年。


この1年は本当に毎日が楽しくて
すごく充実していて
TeamMに指名を頂けてよかったなと
常に思えるチームに入れたこと
すごく嬉しく思います(>_<)キラキラ


TeamMの先輩方には
感謝してもしてもしてもしきれないです。


しおファミのみんなとも
出会えたこともすごく嬉しい!!!


ドラフト会議から2周年にむけて…


まずは研究生から
正規メンバー昇格を目指して!


選抜メンバー入りを目指して!!


しおファミ増員を目指して!!!


この1年また頑張っていきます(^O^)キラキラ


ドラフト候補生だったみんなの分も
ゆいちゃんの分も
TeamMの先輩方から
しおんを指名してよかった!
って思ってもらえるように
努力を忘れず自分に厳しく
これからも一生懸命活動していきます!!!


『しおんおしファミリー』
略して
『しおファミ』のみなさま
これからも暖かく見守って下さい( ^ω^ )ドキドキ






では、最後に質問コーナー(^O^)




Q ソフトクリームのミックスは北海道もあるの?


A あるわよ!!!笑




Q 北海道もラベンダーソフトクリームとかあるんじゃなかったっけ?しおんちゃん食べたことあるかなあ?


A あるの?!食べたことないハートブレイク気になる!




Q 北海道物産展以外に行ってみたい物産展はある?


A んー、日本各地の名産品とか
一気に集まる物産展とかあれば
行ってみたいかも(^O^)




Q 詩音ちゃんは、Mステ見たかな?


A もちろん( ^ω^ )




Q 特典映像で何度かあった「はじめてのぶらり1人(2人)旅」。しおんちゃんなら関西圏のどこを歩きたいですか。


A 京都と姫路城!




Q 5月は握手会が多いけど着る服の準備はちゃんと出来てる?


A 何とか(^o^)ひらめき電球


Q 詩音ちゃんが生まれて初めて買ったCDは何ですか?


A だんご三兄弟かな(°_°)?
今度家族に聞いてみるね(^O^)




Q 北海道の駅弁でお勧めはあるかな?


A 駅弁詳しくないから
ちょっと調べて出直してくるわ(°_°)




Q しおんちゃん、出張公演したいですか?


A ぜひしてみたいです\(^o^)/ドキドキ




Q 詩音ちゃんはどさんこプラザに行った事ありますか?


A ごめんなさい、ないです(>_<)




Q 握手会で人生相談とかでもいいですか??


A 私でよければぜひ(笑)




Q おんたんは可愛いと美人さんどっちで呼ばれる方がピンと来る?


A どっちも嬉しいよ(O_O)ドキドキ


Q 詩音ちゃんは『また来るね』と言われるのが嬉しいんだよね~?


A 握手会でしおファミさんから
言われて一番嬉しい言葉ですね(^O^)




Q DSDでネタ考えて~

A 大好きです
しおファミのみんなが
大好きです\(^o^)/ドキドキ
フゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!






今日はここまでo(^_^)o




また明日!おやすみーーーん\(^o^)/音符




最後に…




フゥゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ