【エントリーナンバー2番 安藤愛璃菜】
一生忘れないキラキラ

愛知県出身 中学1年生12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ

合言葉は~アップ音符
みーんなの愛をアップ つかまーアップ音符
えーーるぃんラブラブだよラブラブ!

コメントに 合言葉の宿題~キラキラ
ありがとーラブラブ にひっチョキ

いつも いいね! コメント
嬉しいですニコニコラブラブ

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・

5月10日。

運命の第二回ドラフト会議から
1年が経ちました。

あの日から 1年がたったんですね
早いなぁ。

まだ
こないだのことのように思えます。

3次審査に合格し、ドラフト候補生になり
5泊6日の合宿を がむしゃらに
乗り越えました。

ドラフト会議では
初めての大きな舞台で、ドキドキしていて
少しでも自分を アピールしようと
一生懸命パフォーマンスしたのを
覚えています。

カモネギックス! やりきった!!

控室で 指名を待ちながら
次々と 指名されていく子を見ていました。

でも 最後まで あきらめなかった。
選択終了って 会場に響く声が 怖かった。


そして チームBll 第三巡目


エントリーナンバー 2番


安藤愛璃菜



呼ばれた後は 記憶が あいまいでした。


お母さんが 泣いていました。
えーりん、 やばい顔で泣きながら
インタビューに 答えていました 笑笑


本当に本当に 1番入りたかった
チームに 指名していただいて
嬉しかったです。感謝しています。

当日、会場で指名をしてくださった
梅ちゃんさん、かなきちさん、みるきーさん
みおりんさん、しゅうちゃんさん、なぎささん ありがとうございました。

あの時 えーりんの事、指名してよかったって
思ってもらえるように 頑張らないと!

ドラフト会議の後
憧れの梅田彩佳さんと 一緒に写真を
撮っていただいて 倒れそうになった 笑
嬉しかったぁ

NMB48に 入ってからも
メンバーのみなさん
すごく優しくて 公演やライブにも
出演させていただけて

たくさんの経験ができましたニコニコ

これからも 色々な辛い事もあると思うけどドラフト会議の時の事を思いだして
前に前に進んでいきます、


そして、1年、2年後と
もっと
成長していきます。

今年の目標は 昇格すること!
これからも えーりんを
よろしくお願いします。

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

質問のお答え第2弾は次のブログでキラキラ


また更新しますラブラブ


5月10日 安藤愛璃菜