「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨ですね~(´・_・`)ハートブレイク
 
天気予報で何回見ても
ずーっと雨マークやったから
分かりきってたことなんですけどね…
 
でも晴れてほしかった!!!!
 
 
だってね~今日は友達と
ピクニックする予定やったから!
 
残念です( ;  ; )ハートブレイク
 
朝起きて窓に雨が当たる音が聞こえて
はぁ…ってなりました(笑)
 
 
でも久しぶりに友達に会えるから
すごく嬉しかったです♪
 
中学の時の友達です(^ω^)ノ!
京都でブラブラしましたドキドキ
 
 
 
クリームソーダ屋さんに行きました!
 
クリームソーダ飲めないから
私は普通のジュース飲んだけど…
 
 
友達がケータイで使える魚眼レンズを
買ったのでそれを使って
可愛い店内を撮影しましたドキドキ
 
ただ初めての魚眼レンズなので
中々使いこなせなくて難しかった!!
 
どうやったら上手く撮れるのかな…
 
でも魚眼レンズハマりそうやから
今度探しに行こっと(^^)♪
 
 
その後は2時間くらい椅子に座って
ずっと喋ってました(°_°)!!
 
中学2年生で同じクラスになってから
ずっと一緒に遊んでたから
その頃ハマってた動画を探したり
見つけただけで爆笑したり楽しかった!
 
一緒にAKBさんの握手会も行ってたので
ヲタトークもしましたよドキドキ(笑)
 
 
 
その後は小、中学校一緒で
2人ともと仲の良い共通の友達が
学校終わりに来てくれたから
一緒に晩御飯を食べました(^ω^)ノ
 
わーい!久しぶりー!!
3時間くらい喋ってましたドキドキ!!
 
2人のバイトの話が面白くて
ずっと笑ってられます(笑)!!!!
 
 
友達パワーチャージ出来ました。
2人ともありがとう。
 
私は人見知りなのもあって
きっと友達が多い方では無いので
こうやって遊んでくれてありがたい…。
 
また遊べると良いなドキドキ近い内に!
 
 
 
明日も雨なのかな…
 
また肌寒くなってしまったなぁ…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ