おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
ボーイッシュここも予想以上に好評で良かったです♪
 
カリフォルニアのディズ□ーデートをイメージした、お姉ちゃんプロデュースだったのですが…
 
ダッ□ィーとジェ□トー二を持つのも、私のダッ□ィに付けているミ□ーちゃんのリボンとお揃いのリボンを付けるのも、恥ずかしくて止めてしまった結果→シンプルなボーイッシュここになってしまった訳なんです!
 
 
コメントにもありましたが、オーバーオールは英語でサロペットはフランス語とのことで、厳密に言うと、背中が開いているのがサロペットで背中を覆っているのがオーバーオールと言う違いがあるそうです!
 
あと、デニムとジーンズの違いは、デニムは生地の事で、ジーンズはデニムのパンツ(製品)の事らしいです!ちなみにジーパンはジーンズ+パンツの和製英語なので、海外では伝わらないそうです!
 
ややこしいですね^^;
年代で?いい方も違ったりで面白いですね!
 
 
 
 
 
握手会&フォトセッション大阪2日目もありがとうございました!
 
来れなかった方にエアー握手会開催中
 
昨日より沢山の方が来て下さって嬉しかったです♪
 
今日は予定通り生誕Tシャツを着て行きました!髪型はストレートのツインテールで、トリコロールカラーのリボンに、靴下トリコロールカラーで合わせた、トリココロールコーデにしました♪
 
生誕Tシャツを着てきて下さった方ありがとー
お家に忘れた方や、洗濯して変になっちゃった方も、買えなかった方も、初めましてさんも、お会いできて嬉しかったです!!
 
笑顔とパワーの交換!今日も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
 
来週からは「甘噛み姫」の個別握手会が始まります!
 
初の3部制←不安だらけですが、どんな服を着ようかなーとか、どんな髪型すると皆さんが喜んでくださるかなー?とか考える時間から楽しくてワクワクしてます♪
 
それに何より直接お会いしてお話しできるのがとっても楽しいのです(^^)
 
私の「甘噛み姫」の握手会は、4部5部6部です!
間違わずに来て下さいね(^o^)/
来週末もここレーンで待ってます♪
 
 
 
今日は握手会の前にユニバーサルスタジオジャパンに家族で行ってきました!
 
母の日と言う事で、久しぶりに家族で遊びに行けて嬉しかったです!
お母さんも楽しそうで良かった\(^o^)/
 
沢山写真も撮れたし、握手会までの短い時間やったけどフライングダイナソーにも乗れました!
 
自分が鳥になった気分になれて「空を飛ぶ」という私の昔からの夢に一歩近づけたような気がして嬉しかったです!
 
またメンバーと一緒に乗りに行きたいな♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆明日5/9は「BOMB」発売日です!
ゆーりさん、なぎささんと私との「虹の作り方」トリオで撮っていただいた、初のグラビア♪
是非チェックしてくださいねー(^o^)/
 
綺麗に撮れてますように…
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はモバメでグラビアのオフショット載せますねー!たぶん(^^)…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow