みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)


昨日はコナモンについて聞いたりしましたが
答えて下さりありがとうございますラブラブ


食べ物の話をしたり聞いたりすると
ついついその食べ物が食べたくなります~ニコニコ


さてさて、話は変わりまして、、、


本日も大阪での握手会でした( ^ω^ )


遅い時間帯の部にも関わらず
たくさんのしおファミのみんなが来て下さり
本当にありがたい気持ちでいっぱいでしたキラキラ


最近よくいろんなしおファミさんに
『しおんと握手してたら楽しい!』
ってありがたいことに
言っていただくことが多くて…しょぼんラブラブ


しおんも毎回楽しい気持ちでいっぱいなので
しおファミのみんなも
同じ気持ちなんだなと思うと
すごくすごく嬉しいしありがたいです(*^^*)ドキドキ


これからもたくさんの方に
楽しいって思えるような存在を
目指していきたいです(^O^)音符


そして、フォトセッション( ゜д゜)!


今日も心配してたのですが
しおファミさんが来て下さり
すごくすごく嬉しかったです(T_T)ドキドキ


みなさん心優しい温かい方で
本当よかったです(^O^)笑


こちらも遅い時間にもかかわらず
ありがとうございました(>_<)ラブラブ


来週は甘噛み姫の握手会だね( ^ω^ )


こちらも楽しみですo(^_^)oキラキラ


あ!


お洋服の色はピンクと黒でしたニコニコ


予想は当たりましたか~?o(^_^)o


最近黒率高いです(^O^)笑笑




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ




Q やっぱり北海道で握手会やライブしてみたいよね?


A はい!もちろんです!!!
1日でも早くお仕事で北海道へ行けるように
これからも努力していきたいです( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは食べ物苦手な物あるのかな?


A キムチ(´・_・`)




Q 3Dの映画を観たことある?


A メガネかけてみるやつだよね( ̄▽ ̄)?
あるよー\(^o^)/




Q ところで、しおんちゃんはマグロの解体ショーを見た事ありますか?


A 小さい頃たしかスーパーでみたような…ニコニコ




Q 何カレーが好きかな?


A 普通のカレー!




Q 北海道に行った時になごやか亭って回転寿司が美味しかったけど、行ったことある?


A めっちゃ行ったことある~\(^o^)/
堀家でいく回転寿司ランキング上位に入るよ!




Q お風呂でも鼻血って出る事ある?


A あるよ!




Q チョコレートを食べ過ぎて鼻血が出た事はある?

A ないよ!




Q RESETの心の端のソファー以外で詩音たんがやってみたいユニットはある?(・o・)


A 奇跡は間に合わないをすれば
全ユニット制覇なのでしたいです!




Q しおんちゃんの恋を急げのリップシーンのポーズは自然に出て来たのかな?


A わりと!
でもすごくドキドキしてやってました!




Q 詩音ちゃんが憧れるグラビアのモデルさんは誰?


A グラビアのモデルさん?
あんまりわかんないです(>_<)




Q おんたんはNMB48新喜劇でどんな役やってみたい?


A 役というよりまずは
コケるのをやってみたいです(^O^)笑笑




Q 最近、何か本読んだ?

A 涙は句読点を読みました(^O^)




Q 何度くらいのお湯に入ってますか?


A わからないで入ってます( ^ω^ )




Q あ、カラスの行水の意味わかるかな??

A お風呂の時間短いってこと?!




Q チーム曲のMVでは誰の衣装がストライクだった?


A みなさんセンスが良くて
みなさん可愛かったです(^O^)
とくにあんちゅさんと
さえぴぃさんのが好きでしたドキドキ




Q 派手な色の髪の毛してる人どう思う(^_-)-☆?あと堀さん髪の毛染めるとしたら何色にしたい?


A 個性があって素敵だと思います\(^o^)/キラキラ
しおんは髪の毛染めたことないから
染めるならあんまり人とかぶらないような
でも自分に似合うような色にしたいですね!




Q 自分の走ってるところは見た?


A 見た!自分ブスだった!




Q 基本的にグラビア系は苦手?


A したことがないので
苦手かはわかりません(>_<)




Q RESET公演でしおんちゃんが1番難しいなって感じる曲教えて~??*\(^o^)/*


A んー、毒蜘蛛とオケラを
セクシーな感じに表現することが
なかなかできないですねしょぼんハートブレイク研究中!




Q 詩音ちゃんはお風呂入って上がるまで何分費やしますか?


A その日の気分でだいぶ変わります(^O^)




Q 詩音ちゃんが1番好きな入浴剤は何?


A 入浴剤は肌に合わなかったら困るので
小さい頃から使ってるものを使ってます!




今日はここまで(^O^)


明日、5/9は、、、


アイスクリームの日らしいです\(^o^)/


明日はアイスを食べようかしら(^O^)音符


何アイスがいいかな~( ^ω^ )?


しおファミのみんなは
何アイスがおすすめの気分~?ドキドキ


よかったら教えてね\(^o^)/キラキラ


では、最後に
しおんのどうでもいいプチ報告コーナー!


握手会が終わって、
お金を下ろしに行こうと
ATMに行ったのですが、、、


日曜日でちょっと時間が遅くて
もうATMさんは寝てました…(_ _)ぐぅぐぅ


日曜日ってことすっかり忘れてた(°_°)笑


でも、24時間頑張ってくださる
コンビニさんはとても便利だから
こちらでお世話になりました(^O^)


便利な世の中だなあ~~~。




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ