東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日はゴールデンウィーク最後の日!
 
 
ゴールデンウィークの握手会も今日で
 
おわりました!
 
 
 
ゴールデンウィークに来て下さった皆さん
 
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
ゴールデンウィークほとんど握手会だったので
 
これはもう、ゴールデン握手でした!(笑)
 
 
 
 
 
ですがお休みの中、私達に会いに足を
 
運んで来て下さって凄く嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日は、大阪での握手会でした音符
 
 
 
やっぱり大阪はなんだか安心しますドキドキ
 
 
ほっ。
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服は、シンプルにラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもシンプルって言っている気がしますが
 
シンプルがすきなのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
るんっ音符
 
 
 
 
でも今日はなんだか沢山、大人っぽく
 
なったね!と言って頂きました!
 
 
 
 
嬉しくって照れちゃいました[(^ー^)]ドキドキ
 
 
 
恥ずかしいラブラブ
 
 
 
 
でも今年で20才なので大人の女性に一歩づつ
 
近ずけるといいなラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
みるきーさんのような綺麗な女性に
 
憧れる今日この頃、、、ラブラブ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符