おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
歴史秘話ヒストリア見てくださり、和装が似合うと言ってくださり、ありがとうございます!
 
それにセリフがあった事…皆さん喜んでくださり、すごく嬉しいです。
 
まだ放送されてない地区の方は、少しネタバレしちゃったけど、放送されるのを楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
今日は、大阪での握手会、フォトセッション&囲み取材でした!
 
私のレーンに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
やっぱ大阪やからか関東よりはたくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪
 
お久しぶりの方や初めましての方に今日も会えて、とっても楽しかったです♪
 
 
私服はデニムのサロペットに黒キャップで、ちょっとボーイッシュにしてみました!
 
いい感じと言われて嬉しかったです(^^)
 
メガネも掛ける予定だったのですが、普段掛けないもんだから、すっかり忘れてて…
 
だから、またの機会に掛けようと思います♪
 
 
券もっと増やしとけばよかった…という言葉を聞くと、めっちゃ嬉しいです(^o^)/
 
是非後悔の無いようお願いします←
待ってます♪
ずっと待ってます(^o^)/
 
 
 
 
GW最終日の明日も大阪での握手会です!
 
生誕Tシャツ着ようと思ってます♪
 
たくさんの方とお会い出来ますように…
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はスカートかパンツか迷うなー
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow