こんばんわんころーまのきゅうじつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は『限定LIVE』
 
でした!
 
 
本番前にアリナミンゼロ7を飲んだからか
 
DMM配信がないから劇場にいらっしゃる方と私達だけの限定感に湧いたからか
 
(どっちも)
 
テンションが上がり過ぎて、公演中に走り回りそうになりました。
 
 
今も家の2階の廊下を走りました。
 
我にかえり、自分が怖くなりました。
 
 
 
はい!(仕切り直し)
 
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!
 
通常公演の方にも足をお運び下さると嬉しいです(・▽・)[☆]
 
 
 
 
そして、先日撮影させて頂いた
 
NHK『歴史秘話ヒストリア』の放送日でもありました!
 
 
台詞がある事、本当に有難いです。。
 
公演中に放送されていたのでドキドキしておりました。
 
 
撮影の時、けいちゃんが凄く生き生きしていたのが印象的です。
 
本当に演技がお好きだという事が私にも伝わりました。
 
よっ!絵島さまっ!
 
 
 
地域によって放送日や放送時間が違うので、まだ見られてないって方もいらっしゃると思います。
 
楽しみにしていて下さいねキラキラ
 
 
 
 
明日の握手会、フォトセッション&囲み取材
 
来て下さる皆さん宜しくお願い致します!
 
 
 
おやすみなさいちまつこひな。。
 
 
 
 
 
太田夢莉(・▽・)