はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへ下の写真はお気に入り
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
サイン会では珍しい苗字の方との出会いもあるので新しい発見をした気持ちになります
 
 
 
 
 
 
普段書かない漢字も出てきたり
あ、あと書き順指摘されることも
 
 
 
 
 
 
井尻流の書き順なのだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっ書き順なんて学生の時にしか役に立たないもんね!連立方程式とか役に立たないもんね!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は遂にNHKさんの
歴史秘話ヒストリアが放送されました!
 
 
 
観てくださったみなさんも
録画してくださったみなさんもありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
地域によってはまだ放送されていないところもあるらしいので「放送されてない!」って方は番組表をチェック…!
 
 
 
 
 
 
 
歴史秘話ヒストリアを観てくださった方は
何となく分からはるかもですが
私めっちゃ映ってます!!
 
 
 
あ!
一番最初のシーンで鈴を鳴らしたり
鍵を開けたりした手は私なんですよー
 
 
 
 
 
スタッフの方に手が綺麗と選んでいただけました。
 
 
 
手だけの出演なのに凄く緊張して
手汗が半端なく映像に映ってないか心配でしたが、流石最先端の編集技術。ありがたし。(((
 
 
 
 
 
 
元々大奥が好きで、祖母と母と共によく観させていただいていました。
 
 
 
そんな場所に私もいけるなんて
凄く嬉しいし、夢にも思っていませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
あの世界に私がいる。
大好きなあの世界に行けたいんだ。
 
 
 
 
好きなことをさせていただけた喜びと
もっとしてみたいという欲求
 
 
 
 
 
人の欲と言うのは果てがない。
 
 
 
 
 
 
 
何故こんな事を書くかと言いますと
メンバーやスタッフさんに
 
「実は大奥にいたやろ」
「1人だけ何かリアルやで」
 
 
と言われ調子に乗っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井尻さんもしかして大奥の才能あるんじゃ…?
 
 
 
 
 
 
なんてふざけたことを言っていますが
とても貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました。
 
 
 
 
またさせていただきたいな。
 
 
 
頑張ろう。
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー