皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はお昼からお仕事してきました!
 
 
今日は!NMB48メンバーが出演した
ラジオドラマの再現映像の
撮影をしてきました!!
 
5/10のNHK「ぐるっと関西おひるまえ」
にて放送されます!
 
 
彩花の予想では面白いドラマ
なると思います!(笑)
 
見てからのお楽しみにっドキドキ
また告知します!!!!
 
 
 
 
こうして仕事をできてることが
本当に嬉しいです!もっと個人仕事など
増えるように頑張りますっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
終わってから美容院にっ(^O^)!
 
あの、パツキンから
おとなしめの色になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
パツキン好きな方も多かったけど
まあたまには暗めもねドキドキ(笑)
 
グレーアッシュの
グラデーションみたいなんっ!
 
口で説明するのは難しいから
また写真撮った時に載せますドキドキ!!
 
あ、土日の握手会でお待ちしてます笑
会いに来てくださーい(*^ω^*)!
 
 
 
 
あ、パツキン=金髪。(笑)
 
 
 
 
 
 
明日は大阪で握手会(*^ω^*)ドキドキ
 
大阪で握手会久々っ!
フォトセッションもあります!
 
皆さんと会えますよーに!
楽しめますよーに!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
commentお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)
 
昨日もたくさんありがとうドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ