とぅーーん
 
   
 
キラキラリ~ン♪  ウルトラマリン♪
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48 43rd シングル 『君はメロディー
 
握手会&サイン会に来てくださった皆様
 
今日も楽しかったです!ありがとうございました
 
 
 
 
今日は、昨日のブログで予告していた通り
 
るりなが普段あんまり着ないような雰囲気の
 
スタイルでした~!
 
 
 
 
 
 
黒のクマちゃんTシャツワンピに
 
Tシャツと同じクマちゃんの刺繍が入った
 
可愛いキャップでボーイッシュな感じでした!
 
ワンポイントに大きいサクランボのイヤリング
 
付けたり♪「こんな感じも似合うね!」とか
 
「なんでも似合う!」って言ってくださるから
 
いろんなお洋服にチャレンジしたりして
 
レパートリーが増やせて嬉しいんですよね♪
 
いつも優しい言葉かけてくださって
 
ありがとうございます!  (〃▽〃) 
 
 
 
サイン色紙の裏にちょろっと落書きをしてたり笑
 
それもサイン会の楽しみの1つですよね♪
 
今回はお面みたいになるように描いたものも
 
あったんですよ~!( ̄▽ ̄)
 
レーンに出る前や空いてる時間にちょろっと
 
描いたものなので、綺麗なものではありませんが
 
裏面も楽しんで頂けたらいいな♪
 
落書きしてるのもランダムなので
 
もしも…真っ白だった場合は…  (゜∀゜ ;)
 
その場でも簡単なものでしたら描かせて
 
いただきますね☆
 
 
 
 
 
本日も皆様のいろんな情報込みで…
 
100コメ越え達成しました! ヾ(≧∇≦)ノ"
 
いつもコメントありがとうございます!
 
誰がこんなん知りたいねん!とか思わずに
 
るりなに会って話したい事や、会ったけど
 
うまく伝えられなかった事などなど!
 
コメント欄で知る事ができるし
 
次に会えた時、またその話のつづきが
 
話せるかと楽しみになりますし~♪ でも…
 
時々コメントにむかって「なんでやねん!」
 
ゆってるのんは許してくださいね~
 
 
 
 
 
今日の端午の節句、るりなはこどもの日
 
らしい事、何もしてなかったんですけど
 
熊本県の温泉で菖蒲湯が無料で提供された
 
そうです!避難所などでお風呂になかなか
 
入れない方も疲れがとれて癒されると
 
いいですね
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
                  () ()    ●   ●
オトーサンニモアゲタリ(・▽・) (Θ~Θ)ミンナデノンデル