みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ^ω^ )


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^O^)


携帯の調子が悪くて
昨日のブログ遅く更新なっちゃったから
まだ見てない方は
ぜひチェックしてくださいしょぼんドキドキ


話はかわりまして、、、


本日は、横浜で大握手会&大サイン会でしたキラキラ


しおんレーンへ来てくださった
しおファミのみんな
ありがとうございましたニコニコドキドキ


サインひとりでも多くの
しおファミさんに渡すことできたかなひらめき電球


しおんもひとりでも多くの方が
抽選に当たるように祈りながら
サイン書いたりしてました( ^ω^ )


今日もたくさんのしおファミさんから
元気をもらいました\(^o^)/


ありがとう(^O^)ドキドキ


次しおファミのみんなに会えるのは
5月7日の大阪でAKBさんの
『唇にBe my baby』の握手会だよキラキラ


大阪で初めてのフォトセッションもあるね!


ひとりでだいぶ不安を感じておりますが
よろしくお願い申し上げます(°_°)ラブラブ


あ!


今日のお洋服はピンクと白でした( ^ω^ )






では、質問コーナー\(^o^)/




Q 苫小牧出身の女性2人組みシンガーソングライターのSoftlyはご存知ですか?


A あまり詳しくないのですがわかりますニコニコ




Q おんたんの携帯ケースってどこでかったの??


A 今は、最近変えて
リから始まるお洋服のブランドさんが
マリリンモンローとコラボした
携帯ケースにしております( ^ω^ )ドキドキ
色は、黄色\(^o^)/




Q 大阪で一番楽しいと思える場所はどこ~??劇場とかはなしね!(笑)


A えぇー、劇場なしか~(°_°)笑笑
んー、どこだろう(^O^)
あんまり行かないけどユニバ楽しいねニコニコチョキ




Q YNN生配信ではよくキャラ崩壊だとか迷走だとか変な様子がうかがえる矢倉楓子ちゃんですが、楽屋などではどうですか。


A とても優しくて可愛くて
素敵な先輩です( ^ω^ )ドキドキ
最近お話する機会も増えました(^O^)




Q 今度のフォトセッション会楽しみしてたんやけど、どうなるのかな?一人でするんやろか?


A おそらく残りのは1人ですね(°_°)
不安なので暖かく見守ってくださいしょぼんラブラブ




Q おんたんはカレーのトッピングは何が好き?


A 高カロリーとわかりつつも
ハンバーグのトッピングって
なんであんなに美味しいのだろうか…しょぼん




Q 詩音ちゃんは、しおばたーの一番の思い出は何かな?


A 色々ありすぎて1つには絞れませんしょぼんドキドキ




今日はここまでo(^_^)o


最近質問の返信ペースが下がってすみませんしょぼん


徐々に上げていきますね(>_<)!


ここでお知らせになりますが、、、


現在、キャラアニさんで
AKB48さんの44thシングル
『翼はいらない』の個別握手会の
再販2次受け付けが始まってます!


1次の時にお知らせできずごめんなさいしょぼん


しおんは握手会がなまら大好きで
しおファミのみんなに会えることが
すごく嬉しいので
是非是非ひとりでも多くのしおファミさんに
遊びに来ていただけたらなと思いますドキドキ


初めての6部制の握手会で
どうなっちゃうのだろう、、、
と思っておりますが(笑)
よかったら会いにきて下さい\(^o^)/ラブラブ


ちなみにこちらは
『45thシングルAKB48選抜総選挙』の
投票券も付いてるCDです( ^ω^ )


詳しくはキャラアニさんのサイトにて
ご確認よろしくお願いしますo(^_^)oキラキラ




ではでは今日のブログはこの辺で(^O^)




最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー!




大阪のおうちについて
3時間くらいぱったり寝ちゃってた( ゜д゜)


しおファミのみんなは
今日はどんな1日でしたか?キラキラ


そして今しおんはなぜか
豆腐とわかめのお味噌汁が
すごく食べたくなりましたひらめき電球


しおファミのみんなはお味噌汁は
なんのお味噌汁がすき(^O^)?ラブラブ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ