おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
虹の作り方のメガネとまた違った文学少女風?いろんなメガネを試すのも楽しいです!
 
視力2.0の私は、だてメガネOnly(^o^)/
 
自分ではメガネ自信がなかったので、似合うって言われると嬉しいですね!
 
 
 
 
 
今日5/5は「こどもの日」と思っていたら、
ルフィの誕生日だそうです!
ワンピースではルフィ推しなので何か嬉しいです♪
そして、隣の磯っぺレーンの方がここの日と教えて下さりホンマや!ってなりましたー
私の日ですね←
 
 
そんな今日は、ヤンマガさんの撮影からの握手会&サイン会でした(^o^)/
 
 
私はヤンマガさんの撮影をしていただくのは初めてだったのですが、スタッフさんがとっても優しくて、凄く楽しくできました!
 
逆指名当たって良かった!
いい経験になりました\(^o^)/
 
衣装も可愛くて?それに合わせた髪型も髪飾りも要チェックです!
 
私らしいけど、新しい←
 
6/13日待ち遠しいなー♪
可愛く写ってるといいんだけど…
皆さん絶対ゲットして下さいねー!
 
 
握手会&サイン会では、グラビア撮影の髪型からポニーテールに変えました!
 
昨日よりお姉さんぽく、ブルーの花柄ワンピースに、括った髪にお花の髪飾りを巻いて、初夏らしく爽やかにしてみました!
 
昨日ぶりの方や、今日初めましての方も来てくださり、嬉しかったです!
少し当たりも多めに用意しましたよ♪
サインの裏も確認してね~(^o^)/
 
今日も私に会いに来てくださった皆さんと
お話出来て、楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
次は7日8日と大阪でのフォトセッション!
遅い時間ですが、来て下さいね!
待ってまーす!!
めっちゃ楽しみ(^o^)/
 
シャッターを押す練習しといてくださいね♪
 
 
 
明日5/6は「歴史秘話ヒストリア」です!
和志(わこころ)是非チェックして下さいね♪
 
時間は20時からです!予告でも少し映ってますが、みるさん側に居ます!
見つけて貰えるか心配ですが(°_°)
 
 
そしてこの後深夜0:25~NMBとまなぶくん
私も出てます!見てくださいね~♪
 
 
会話コーナー★
 
☆今月は、久しぶりに川柳を募集しまーす!
お題は『総選挙』に関係する言葉で!
 
実は…今年の総選挙ポスターに、以前募集したここ友川柳を元にした5.7.5を書かせていただいてまーす!
_φ(・_・常にメモってますよ~!
そちらもお楽しみに♪
ポスターも早く見て欲しいな!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
日中は暑かったり、夜はまだ肌寒かったり…体調壊さないように気をつけて下さいね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow