わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^




読ませてもらいましたよーーーう( ^ω^ )

ありがとーーう( ^ω^ )






最近、コメントしはじめて下さった方とかが
多かったりコメント欄が新鮮です!!!

ありがとう!

いっぱい読んでますよーーー

みんなありがとうやでーーーーー( ^ω^ )








さぁ今日も

パシフィコ横浜にて
握手会&サイン会でしたーーー


またまたドキドキしてたのですが、
今日もたくさんの方が並んで下さってて


うれしゅうございました…。




初めしての方が多かったよー( ; ; )

うれしいなぁ( ; ; )


きっかけは皆さんバラバラだけど、
このみのレーンに来てくれることが

もううれしい( ; ; )




もともと、このみ推しの人に誘われた!
っていう話を聞いたりすると

ほっこりする+うわぁって幸せな気持ちになったり。

女性も男性も年齢関係なく
来てくださるからすごく嬉しいです



あんまり偏りがないんですよね、
日下レーン( ^ω^ )


めちゃくちゃ嬉しいし( ^ω^ )




みんなに好かれてるみたいでテンションあがるwwwwwww







みんなーーー

ありがとーーう





すきやでーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








さ、みなさま

昨日のブログで予想して下さってた方も

いらっしゃいますが…




お久しぶりに





Paris日下が来日でございます。



1年ぶりくらいでしょうか…
この存在をわすれたかたも、知らないかたも

いるかもしれません



あらためまして、

Paris日下です。




さらに気付いた方がいるかもしれません。

このワンピース2年前にも着てるんです。





しかしみなさまご存知でしょうか?


フランス人は10着しか服を持たない。





ということを。
このワンピースはその10着のうちの1着です。




そりゃフランス人の方でも
人それぞれかもしれないし


Japan日下からの情報なので
どこまで本当なのか分かりませんけどもね。





Paris日下はそういうことなのです






Paris日下も年を重ね、



ポージングが様になりました。





また日本にきます、



いつか会うその日まで




nice bonjour










はい\(^o^)/笑笑笑


2日間、ありがとう( ^ω^ )

またパワーチャージされましたーっ





少しずつかもやけど、
みなさんのお顔と名前を一致出来るように頑張ります!!!!!


覚えたいもんねぇ。

脳に敷き詰めるわぁぁあ笑






そして可愛いってたくさん言ってもらったので
可愛さが2日間で、やや増しです!!!笑


7日8日もあるから、
このGWとお休みの日で

可愛さ爆発するかもしれへんな。






( ̄▽ ̄)?笑
















今夜0時25分~
KTV「NMBとまなぶくん」

日下氏スタジオにいます\(^o^)/





関西にお住いのみなさまーーーっ

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします







げろげろげろげろクワッ クワッ クワッ。





では
今日も楽しんでいこーのみん