よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
2日間、
 
握手・サイン会
ありがとうございました
 
 
今日は
 
 
1部、2部 と
朝早い時間からでした!
 
 
1部からきてくださる方、
 
2部からきてくださる方、
 
 
とにかく、きてくださる方がいてくれるだけですごく嬉しかったですドキドキ
 
 
あと、サインも1部は抽選なしだったけど
 
2部から抽選ありで、
当たったらよっしゃ!
 
って言ってくれる方がいて
 
それは嬉しかった~
 
 
皆さん今日もありがとうでした^ ^
 
 
\宿題コーナー/
◎何色の靴下履いてたでしょう?
 
金色 37人
[○]金本監督の金
[○]カンニングしたから合ってるはず!
[○]金運upしそう
[○]ちっひーにお似合い
[○]TEPPENの色だから
[○]てっぺんとったんで!
[○]大人なデートに合わせて
[○]黄色に近いから
 
さすが!カンニングした人はカンニングしただけあって正解丸です^ ^
 
金色履いてると金運upするかな?
 
なんてね
 
「金色と掛けまして
ちっひーのパフォーマンスととく 
その心は ……
どちらもキラキラ輝いてるでしょう」
 
素敵な謎掛けもありがとうです。
 
 
銀色 22人
[○]あんまイメージできないけど
[○]昨日のには銀が合いそう
[○]シルバーのライン入りの靴下
[○]勘です、当たれ~
[○]モノトーンと いうことで。
[○]渋い感じがいいなと思って
[○]足にアルミホイル巻いてたから銀色
[○]銀盤の女神なので、
[○]ギンギラギンの!
[○]金はおばあちゃんみたい←
 
など!
モノトーンには金も結構合うんですよ~
 
そんでもって
金はおばあちゃんみたいって、、
 
プンプン丸!笑
 
めっちゃわらった!
 
銀色の靴下も買おうかな。
 
 
《他のコメント》
[○]安心してください、履いてません
[○]黄金色!将来てっぺんとる人間やから
[○]左に金、 右に銀の靴下×2
[○]右足金 左足銀×2
[○]爽やかな白
[○]ゴールデンレトリバーの色
[○]靴下履いてなかったことない!?
[○]なないろ~
[○]マジョーラカラー
[○]◯×△□
[○]俺様色!
[○]間をとって銅 ×2
[○]みどりの日だったからみどり!
[○]素足だったら素敵かも
[○]鉄色
[○]五本指ソックス
 
銀 色の氷の上でダブルアクセルで
金 メダル色!
 
靴下は
どれだけあるの?
ちひろさん
 
やらかした!
右は金でも
左は銀
 
ちっひーの
靴は何色
どんな色
……………愛の色
 
靴下の
誕プレ誰の!?
ちっひ~の!!
(欲し~の)
 
ゴールデン 
最後に投げる
甲子園
トラ子の意地を
ちひろが放つ
 
おぉぉ。いいですね~
 
多かったのは片方ずつ違う色履いてた!
っていうコメントですかね!
 
なんかよくわからない記号のやつもあったりしていつもと違う感じでした、笑
 
 
そしてやっぱり皆さんちょっとずつ
川柳とか謎掛け上手になってるーー
 
 
皆さんありがとーー!!
 
 
◎今日の私の服には
1つだけ単語が書いてありました
 
それはなんでしょう!
 
 
alone
 
aloha
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神   1
 
中日   0
 
で阪神の勝ち!!
 
 
この1点は
 
大和選手のソロ1号ホームランで
 
7回表に入りましたキラキラ
 
 
大和選手のホームラン、
待ってました!!!
 
ありがとうございます!!!
 
 
明日もとらほー、いい話題に
期待大です野球野球
 
ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした!ガオ~~
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ