みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^_-)-☆


いつも温かいコメントありがとうございますキラキラ


そしてそして
本日2度目の更新失礼します(・ω・)ノ


まだ1回目に更新したブログ見てなかったら
ぜひぜひチェックしてくださいね( ^ω^ )ドキドキ


今日は横浜で
大握手会&大サイン会でした\(^o^)/


しおんのレーンへ来て下さった
しおファミのみんなありがとうニコニコドキドキ


とてもとても嬉しかったし
楽しい時間を過ごせました(^O^)


しおんのメンタルを心配して下さる
しおファミさんも
たくさんいらっしゃりました(>_<)ラブラブ


ありがとう!!!


でもね!


しおんはいつも通り通常運転で元気よニコニコ


安心してね( ^ω^ )


それにしてもサイン
なかなか当たらないみたいで
難しいものですね(´・_・`)ハートブレイク


これからもひとりでも
多くのしおファミさんに
サインのプレゼントができたらいいなニコニコ


みんなが当たりますように( ^ω^ )キラキラ


明日も横浜で大握手会&大サイン会です!


明日は、3部スタートですo(^_^)o


今日とお時間違うのでお間違えないようにキラキラ




では、質問コーナー(・ω・)ノ


Q しおファミに入りたくてコメントしてます、年齢制限ありますか[?][?](笑)


A ありがとうございます(^O^)
年齢制限などありません!!!!!
何歳でもしおん推しでいてくれるなら
もうあなたはしおファミです音符音符音符




Qショートカットまたはボブヘアー(チームNのなるちゃんくらい)に挑戦してみたいですか??


A 髪の短さ長さより、前髪を切りたいですニコニコ




Q ゆいちゃんバイトAKB出身だからどことなく同期ってよりも半分先輩ぽい感じ持ってた?


A 先輩というか、なんというか、、、
んー、例えばしおんがやったことなくて
ゆいちゃんがやったことあるっていう事は
色々教えてもらったりしてたよ( ^ω^ )




Q 顔も覚えてるしおファミさんが握手会でわざと「はじめまして」って来たらどう返事する?


A それ1番頭の中
ん?!いや、そっくりさん?!え?!
うそ?!え?!
って大パニックになるから辞めて~(笑)




Q うちわ持ってたけど、気付いてくれたかなぁ…?


A みなさんが思っている以上に(?)
しっかり見えてますよ(^O^)
特に見えやすいのは文字が大きいものや
色がハッキリしているものだと
見えやすさアップですo(^_^)oドキドキ




Q くだらない質問だけど朝食はパン派?ご飯派?食べない派?


A 最近は朝昼兼用が多くなりました(>_<)
学生時代は、ご飯派でした(^O^)




Q 百花さんにご飯に行こうと誘われたのは良いが入ったお店で昆虫のフルコースが出てきたら…どーする?


A も、も、も、も、もも、、、ももかさん、、、
ってなるかもしれません(笑)




Q 詩音は48Gの北海道出身の子とお話した事ある?


A 1度はみなさんありますよo(^_^)o




Q 今、1番仲良くなりたい先輩は?


A TeamMのみなさんとは
よくお話することがあるけど
他のチームの方とはお話する機会が
あまりないので
たくさんの方とお話したいですニコニコ




Q お笑いの研究は何かしてますか?


A バラエティー番組は録画したり
見るように心がけております!




Q 今日のMCダイアンさんの印象はどうでした?


A 優しくて面白くて素敵な方でした!!




Q 僕は「シオン軍」として活動してるんだけど、「シオン軍」は認めてくれますか?活動内容はしおファミと一緒なんだけど(笑)


A シオン軍@しおファミ
みたいな感じなら認めます(笑)




Q 詩音ちゃんは握手会来た人のどこを最初に見る?


A おめめ!!!




Q 詩音ちゃんはホットバナナを食べた事ある?


A ないかもー(>_<)




Q 夕方NMB次回出た時こんな事したいとかはありますか?

A もっと面白いことができるようになりたいです!




Q おんたん の、オリジナルポーズとかあったりする??あれば、教えて欲しいなぁ( ・・・ )・


A 北海道ポーズ!




Q おんちゃん、ぐぐたす、Twitter、755まだですか?

A まだです(´・_・`)






今日はここまで\(^o^)/


そして!


そして!


今日は、初めて!


全グループのドラフト2期生に声をかけて
ドラフト2期ご飯会をしてきましたキラキラ


急遽だったのでお仕事や都合で
残念ながら来れないメンバーもいましたが
大集合しました(^O^)


賑やかな雰囲気が
ドラフト候補生時代にやった合宿の時の
自由時間を思い出す雰囲気でしたキラキラキラキラキラキラ


今日集まったメンバーでは
しおんが最年長だったので
若い中学生メンバーに囲まれると
なんだか引率の先生のような気分でした!笑


また集まれたらいいな\(^o^)/




したっけ、今日のブログはこの辺で( ^ω^ )


では最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー\(^o^)/




明日はこどもの日ですね(^O^)


しおんは小さい時のこどもの日には
家族でおうちで手巻き寿司パーティーを
毎年してた記憶があるよ!


しおファミのみんなは
こどもの日の思い出とかってあるかな~?ひらめき電球


よかったら教えてね( ^ω^ )


おやすみーーーん\(^o^)/




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ