こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
やっほいほいっ
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり、、、
 
 
そして
今、こうやって今日もBlogを見てくださりありがとうございますっ
 
 
嬉しいな~~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
 
個別握手会&サイン会
 
でした(≧∇≦)
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございますっ・
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったな~~~っ
 
 
皆さんと
喋ってる時間ってほんまに楽しいっ
 
 
喋んの好きやから
最高ですよ~っ
 
 
いつもほんとにありがとうっ
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
少しいつもとは違うく
レトロなrockabilly意識な感じにしました・
 
 
スカートは現代だけど笑
 
 
 
 
皆さんとの話は
タメになるし、、、
 
パワーになりました(≧∇≦)
 
 
 
明日も
楽しみましょーーっ
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
空き時間に
ずっと
 
 
oasisのLIVE映像を見てましたっ
 
 
 
ギャラガー兄弟すきです。笑
 
 
 
発言が面白くて、、、
 
 
曲が普通に大好き!!
 
 
 
 
いい空き時間の過ごし方だったな~
にひひ・
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日の阪神は
素晴らしかったな~
 
握手会だったから
試合は見れてないんですが
実況というか、、
速報見てました(≧∇≦)
 
 
原口選手!!
 
 
すごいっ
スリーラン!
 
 
北条選手も!
ゴメスも!
高山選手も!
 
 
 
横山選手もいいピッチングやったらしいし、、、
 
 
名古屋ドームは
いつも上手くいかないから
よかったな~~っ
 
 
 
 
明日も頑張れ阪神っ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ