「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で
握手&サイン会がありましたドキドキ
 
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました(^^)!!!!
 
楽しかったードキドキドキドキ
 
 
明日もパシフィコ横浜で開催されます!
 
でも明日は3部のはず!!!!
今日よりも少し早いので遅刻しないよう
よろしくお願いします(笑)!
 
お待ちしています(^ω^)ノ
 
 
 
今日の私服はこんな感じドキドキ
 
 
 
遠いですか?(笑)
 
大好きなピンク×紫の組み合わせ!
ハマってるボトルネックのトップスドキドキ
 
こないだはモノトーンだったので
今日は可愛くしました♪
 
 
明日もお楽しみに~!!!!
 
 
 
握手会の後は久しぶりに
ちっひー(川上千尋ちゃん)と2人で
遊びに行きましたドキドキドキドキ
 
昨日に続いて同期久しぶりシリーズ。
 
 
一緒に映画を観に行ってからご飯ドキドキ
 
映画は「アイアムアヒーロー」を
観ましたよ~(^^)!!!!
 
感想はまた今度書こうかな…!!
 
 
ご飯はテラス席にしてもらったら
すっごい夜景が綺麗で
カップル気分になりましたドキドキ(笑)
 
でもまだ少し肌寒かった…
 
 
エッグベネディクトとパンケーキを
2人で半分こしました~♪
 
美味しかったしお腹いっぱい!!
 
いっぱい話したしいっぱい笑ったし
めっちゃ楽しかったードキドキドキドキ
 
 
ちっひーは私を推しメンにしてくれてて
私もちっひー大好きで両思い…♪
 
また遊ぼうね~!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ