はいっ!


“あんたん”こと

井尻晏菜です\(^o^)/








いつもコメントありがとうございます!






ちょっと急に暑くなってきましたね
暑がりで汗っかきな私には耐えられない季節に近づいて来ました。







まだ5月なのに握手会で寒そうな格好をしている人がいたら96%の確率で私です。






後の4%は髪型とか似てる人いるかもだから
何かそこら辺減らしました。





つまりテキトーです。←









関東は暑さ+人混みで
慣れてない人大変やろうなーって思っていたけれど、関西に帰ってきたら関西も関西で暑い。







何だろう…蒸し暑い。


じわっと来る。




お仕事の方もお休みの方も
外に出る際は特に水分補給忘れずに!!






井尻さん半日で3リットルの水分摂取したかもしれないこともないかもしれない。














扨!




前回のブログで報告させていただいた
“第10回 ROOTOTEチャリティーイベント”のチャリティートート作品が遂に公開されました!



http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/10_2016/webgallery/ijiri_anna/






殆ど一発描きで消しゴムも使えないので
本当に失敗出来ない絵でした(・ω・)




色は敢えて全体的に塗らずに
髪のツヤや瞳の色、花の色と目立たせたい所だけ着色しました!!






青春を散らせず、今を大切に



青春を花に例えて
女の子が溶けていくのはあっという間の学生時代を表してみました







私が学生の頃に
先生は勿論、色んな大人の方に

「学生時代にしか出来ないこと
若い頃にしか出来ないことを思う存分やれ」


と何度か言っていただいた事があります。



学生時代にしか出来ないこと
若い頃にしか出来ないこととは一体何か


勉強?恋愛?友達作り?



どれもこれも大人になっても出来る事ばかりです。







学生という短い枠の中で
何をやりきればいいのかなんて
実際学生のみなさん分かんないと思うんです。



だって私分かんなかったもん!!

あれ、違う?
私が馬鹿なだけ??(((










でも高校を卒業して社会に出て
20歳になって21歳になって

きっとまた歳をとって




そうしていく内に自分の中で変わったなと感じる瞬間が何回か出てきました。






考え方、物の捉え方、接し方

どれもこれも学生の頃に教えてもらった事ばかりです。






学生の頃は、青春時代は積み重ねる時期なんだと思います。






友達の作り方も、恋愛の仕方も、
勉強もどれもこれも知らず知らずの内に学んできたものでした!







恋愛の仕方については学んでないけど










井尻さん漫画やアニメの中でしか恋愛してこなかったからそこら辺よく分かんないやごめんね(一息。



















それを無駄にしないでください。



基礎があるから応用が出来るんです。



分かんなかったから聞けばいい。
間違ったことをすればそれを認めて謝らなきゃいけない。
楽しかったら嬉しかったら笑えばいい。
友達と喧嘩したら仲直りすればいい。
分からないなら聞けばいいんです!!





そう時期です!学生って!





今を大切に!
そんな気持ちを込めてます!





なげぇ!!←










展示期間に私も時間が空いたら見に行きたいな






でわでわ(・ω・)ノサラダバー