こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 大阪府出身・12才・中学1年生・なーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
 
4月30日と5月1日は横浜でフォトセッションと握手会でした~~*\(^o^)/*
 
2回目のフォトセッションでちょっとドキドキしたけど楽しかったイェーイ
 
今日はダンスもしました~~(^ν^)
 
質問もありがとうございました~~
 
写真の時にどこ見たらいいか分からへ~~ん(笑
)
 
名前とか呼んでくれてうれしかった♪( ´▽`)
 
次のフォトセッションは大阪やで~~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
握手会もたくさんの方が来てくれてうれしかった~~
 
ななみの所に行こうと思ってくれた事がうれしいです感謝。
 
それから、ヤンマガさんのグラビア なんとビックリマーク当たりました~~ビックリマーク当たり~~(((o(*゜▽゜*)o)))びっくりした~~。
 
ちっちゃいかもしれないけど見てもらえたらうれしいです★どんな撮影なのかな
 
握手会でヤンマガさんのグラビアおめでとうビックリマークって言ってくれた方多かった(^ー゜)
 
前の日のななみのモバメを見て話してくれた方もいたし、たくさんの方がななみのモバメを見てくれてるんやな~~って思いました
 
ここまで書いて携帯持ったまま寝ちゃった(笑)
 
続き↓
 
 
それから、ももっち、E-rin、ゆずちゃん、ななみの4人で原宿に行きました~~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
E-rinが前から大人のディズニーストアに行きたいって言ってて竹下通りにあったから、テンション上がって行きました~~(^ω^)
 
そこの建物に色々お店が入っててお菓子屋さん見たんですけど、めっっっっちゃかわいかった~~
 
またゆっくり行きたいなぁ~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
その後は、初のもんじゃ焼き食べに行きました~~(^O^☆♪
 
豚キムチもんじゃと、普通のもんじゃ焼き食べたよ~~(^ω^)
 
焼うどんと塩焼きそばも食べたおいし~~満足ビックリマーク
 
ホテルの相部屋はE-rin、E-rinめっちゃおもしろいからもう大爆笑でやばかった(笑)(笑)
 
AKBの握手会はいつも会えない人にたくさん会えるから楽しい
 
ドラフト生にもたくさん会えた(//∇//)NGTのみなさんにも会えた(//∇//)かとみなちゃん、まほほんちゃん、ひなたちゃんありがとうみーおんさんも会えた(//∇//)あと、ぱるるさんとまりやぎさん初めて会えたけど光ってて、だから、ななみ、まばたきしないで、じーーーーーーーーーーーーーーーーっってめっちゃ見てきました(//∇//)あーもーかわいくなりたい
 
 
2日間、たっくさんの方に会えてうれしかったで~~す
 
また5月4日と5月5日東京に行きます
 
今日はここにだって天使はいる公演ビックリマーク柊さん
 
 
 
*なーみ*