エア握手やでぃ
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
みんなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
AKB48 42nd シングル
 
唇にBe My Baby!』の握手会
 
フォトセッション&囲み取材でした!
 
るりなに会いに来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました~!
 
今日もいろんな方が来てくださったのですが
 
2日間ともブースに1人で待ってる時間が
 
長かったからちょっと寂しかったなぁ…|ω・)
 
これから夏までにもたくさん握手会があるし
 
もっとたくさんの方に来て頂けるように
 
ガンバらないと!  (つД`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服は実は去年の11月14日の
 
ドリアン少年の横浜での握手会の時にも
 
着て参加していたんですけど
 
ぜひフォトセッションにも!と思って
 
着てみました♪
 
でも髪型とか靴とか変えてみたんです  
 
(〃▽〃) どうでしたか??
 
 
 
 
 
 
本日も嬉しい100コメ越え達成!
 
やったー*\(^o^)/* ありがとうございます!
 
皆様からのコメントでゆーりとの相部屋は
 
どんな感じ?という質問をたくさん頂いた
 
ので少しだけ書こうかな(^_^)
 
るりなは皆様のイメージでは、きっと
 
ただひたすらベラベラ喋ってるお喋りさん
 
のイメージだと思うのですが実は
 
そうでもありません←
 
2人とも基本あんまり喋りませんけど
 
気まずくない沈黙で一緒にいてて楽♪
 
でも趣味が合うので話したいことがあれば
 
話しかけるみたいな感じです!
 
楽しいですよ~!  (〃▽〃) 
 
趣味を共有できる相手がいるって
 
本当に楽しいです!☆
 
 
 
 
皆様からの被災地のついての情報など
 
ありがとうございました! 
 
余震が続くと復興の活動が進みにくくて
 
本当にはがゆいですが、少しでも被災された
 
方が前向きになってくださるといいですね
 
支援物資として集まったペットフードや
 
ペットシーツを必要な被災者に配布されて
 
いるとか!よかった!
 
まだ食料や物が行き渡りにくいとこも
 
あるそうなので、早く解決しますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
しかも柊ちゃんが初またぎしてくれます!
 
柊ちゃんが加わることでまたどんな風に
 
ここ天の空気感が変わるか楽しみです♪
 
 
 
そして月曜日と言えば、るりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトは復帰初のじゃんレディ
 
はーここと黒川葉月ちゃんです!
 
ぜひどちらもチェックよろしくお願いします
 
\(^o^)/
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
最近公演とじゃんレディかぶり気味るりりん
 
 
月曜日はよくバタバタしてるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
ガッコウノジュギョウモ(・皿・) (Θ皿Θ)バタバタスルモンネ