湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






最後の握手会ありがとうございました(T ^ T)




夜の部なのにたくさんの方がきてくれて本当に嬉しかった(T ^ T)泣






だんだん終わりに近づくうちに寂しくなってきて何回も泣きかけたけど、でも泣かないで楽しく終わりたかったからこらえたよ!!笑






お見送りでは、大声で仕切ってくれた方や団扇を用意してくれた方、本当にありがとうございました♪♪


本当に私のファンの皆さんはいい方ばかりで
握手会のスタッフの方にも「このレーンに来る方はみんな優しい方ばかりですね!」って褒められるくらい本当にいい方ばかりで
私の一生の誇りです!!!!!!!


これからは他の子を応援する方もいると思うので
その子を私みたいに幸せにしてあげてください!!(それが詩音ちゃんだと嬉しいなぁ~笑 あっ、長濱ねるちゃんもね!笑)








握手が始まる前にNGTの荻野由佳からドラフト二期みんながうつったメッセージ付きの画像が送られてきて
本当にドラフト二期で良かったって思いました。( ; ; )


画像を作ってくれた由佳も協力してくれたみんなも、お姉ちゃんみたいに慕ってくれるちびっ子達もみんな大好き( ; ; )


はやくドラフト二期会しようね( ; ; )






最後に、みんなが持ってたねこの団扇が欲しいです。おやすみなさいzzz




またね♪