こんばんわ~
 
 
5月!!May!!Yeah!!
 
 
 
 
すいすいと携帯が繋がる幸せ。
 
 
昔は速度制限なんて無かったのに
いつの間に出来たのでしょうか
 
 
時代は変わって行くんだ
相棒、また1か月よろしく頼むぜ。
 
 
 
それにしても、
 
 
好きな曲が出来ると
ずっとソレばっかり聴いてしまう癖が
只今発症中。
 
 
個性的で世界観のある音楽が
私はとてもつもなく好きなんだと思う。
 
 
音楽って素晴らしい...
 
 
私もNMB48として
沢山の素敵な音楽を届けられている事に
幸せを感じます…>_<…
 
 
もっともっと全国に届けたい!!
 
 
 
昨日の夜、頭に
大きなたんこぶを発見しました。
 
 
痛いです。
 
 
ぶつけた覚えは無いし
殴られた覚えもありません。
 
 
寝相も別に悪く無いし...
 
 
でも、私は忘れっぽいから
どこかでぶつけた事を
忘れてしまっているのかもしれません
 
 
それとも誰か私を殴った?
 
 
冗談はさて置き
お家に帰ったら頭を冷やすとします。
 
 
 
 
さらば