おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
GW始まった方もそうで無い方も、忙しい中
音ゲーに時間を使ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
 
たくさんのここ友さんに協力していただいたおかげで、皆さんと志(心)を1つに目標に向かって頑張れた事、凄く凄く楽しかったです!
 
それに、私自身も空き時間移動時間に頑張って125枚投票出来たのも、とても楽しかったです(^^)
 
「らしくない」が脳内再生しまくりですが…
 
 
そして…結果はなんと第3位←大健闘!
速報4位からの3位!!銅メダル\(^o^)/
 
もちろん1位しか今回は載りませんが…
 
結果より過程が大事(^o^)/
 
今回このように皆さんと団結し一緒に掴んだ
第3位」何より、自信をありがとうございましたm(_ _)m
 
絶対これで終わりにしません!!
きっと皆さんと私の『絆』や『団結力』を
FLASHスペシャルさんは評価してくださるはず!!
 
未来に繋がるこの結果に、私はとっても満足しています\(^o^)/
 
未来は「ここ」から←
皆さんのおかげです
 
ここ友さんサイコー\(^o^)/\(^o^)/わーい
 
どんどん隊に未来のここ友さん、
協力してくださった全ての皆さん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
私は幸せ者です♪
 
 
 
 
 
今日は、久しぶりに、横浜での握手会&フォトセッションでした♪
 
わざわざ横浜まで足を運んでくださり、ここレーンに並んで下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
 
 
衣装は約束通り、塗り塗りした生誕Tシャツ
「トリココロールTシャツ」着ました♪
カチューシャの青、Tシャツの白、スカートの赤で全身でもトリコロールカラーをイメージしました♪
 
マジックや布ペンで綺麗に塗ってくださってる方やまだ塗ってない方、塗らない派の方も来てくださって、お揃い嬉しかったです!
見せてくれてありがとうです♪
 
 
生誕Tシャツ大阪でも着てほしい!とのコメントもいただいたので、着ようと思います!
ゲットされた皆さん大阪でも着てねー(^o^)/
 
 
そして、今日は例の、どの枠にするか悩みに悩んだヤンマガさんの逆指名グラビアの抽選会もありました!
 
私の会場入りの時間が遅く、大きい枠は既に決まってました^^;ビックリ!
 
私の指定した小さい枠…なんとハズレが全部出払ってて、当たりの44番を引き当てました!
 
巻末で小さい枠だけど、載ります\(^o^)/
初ヤンマガ\(^o^)/
 
今から撮影がめっちゃ楽しみです♪
 
皆さんから、力強い強運パワーを送っていただき、本当にありがとうございました!
 
運も実力のうち←
 
盛りだくさんな楽しい1日でした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★こころちゃんは、すでに総選挙に不安を感じてますか??
→楽しんだもん勝ち精神で楽しみたいと思います!
 
 
★ここちゃんが好きなNMB以外でのAKBグループの曲はなんですか?
→RIVER  
“やり直せばいい 弱音吐くなよ 
夢にしがみつくんだ 
願い 叶う日がくるまで
川を渡れ 
You can do it”
ドラフト会議の課題曲だったのですが、歌詞が好きで、ずっと私の応援ソングです!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆考えたことをひとつ。武井さんのタイキックに対抗するかたちで内木とキックでナイキック!
→実は既にあります!「ナイキック」何度か公演のアンコール明けにやった事ありますよー♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も引き続き握手会&フォトセッション
よろしくお願いしますm(_ _)m
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow