みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/ドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )


昨日は、コンビニのおすすめのもの
しおファミに教えてもらいたいと
言ったのですが、、、(^O^)


たくさんの方が教えてくださり
え!美味しそう!
それ美味しいよね、わかるわー!とか
コンビニに行きたくなるような
コメントがぎっしりでしたニコニコ


と、書きつつも
今日コンビニ行ってないんですけど(笑)


明日から地道に色々教えてくださったもの
チェックしていこうと思いますドキドキ


さてさて、今日はRESET公演でしたニコニコ


ユニットは2回目の挑戦
『明日のためにキスを』でした音符


2回目だったからすごい緊張していて
今日の公演のポジションは
2月1日ぶりだったので
とても不安だったのですが
先輩方のフォローもたくさんあり
ファンの皆さんの温かい応援に
なんとか乗り切ることができましたキラキラ


もちろん、個人的に反省するところ
たくさんありすぎなんで
もっと色々研究します!!!!!


次、しおんの出演する公演は
ゆいちゃんの卒業公演である5月3日ですしょぼんラブラブ


わぁー、もうすぐかぁ~~~(´・_・`)


ゆいちゃん推しの方1人でも多く
(しおばたー推し方もしょぼんラブラブ)劇場公演に
入れるといいなって思ってますしょぼん




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q あ、BKBで何か一言ある?


A ブログ、今日も更新、バッチリ!




Q 生誕Tシャツはどんな思いとデザインで作ったの??・・


A 男性も女性も性別問わず
普段でも着やすいようなデザインを
心掛けたつもりです(^O^)
はじめての生誕Tシャツだから
とにかくちょっとでもいいものになるように
脳みそフル回転で考えました~ひらめき電球




Q おんたんは絶対作るのより食べるの専門だよねー?(ノ∀`)


A 能ある鷹は爪を隠すってやつ音符音符音符




Q 今食べたい甘いものは何ですか?

A んー、いまは特に何も食べたくない!




Q 好きな映画は…?


A ごめんなさい、映画あんまり見ないです~(T_T)




Q 詩音ちゃんがやってたミニバレークラブってどんなことしてたん?


A ボールと仲良くしてた(・ω・)ノ




Q 詩音ちゃんの大好きなイチゴの種類は何?


A いちごならなんでも好き(^O^)
高級ないちごは食べたことないですハートブレイク




Q いつもかっこいい木下百花先生がかわいくなる瞬間ってあるんですか?

A しおんはももかさんの
笑顔がとても素敵でかわいいと思ってますニコニコ




Q 詩音ちゃんが憧れてた部活ありますか?


A んー、結局入部したけど
ダンス部に入りたいってのは思ってた!
割とすぐやめてしまったけど(´・_・`)




Q 詩音ちゃん1番ちゃうし、隠れしおファミやからブログ読み逃げしてました(笑)毎回コメントしてもいいですか?


A しおファミでも、隠れしおファミでも
毎回コメントしてくれないと拗ねますドキドキ




Q 詩音ちゃん、前にじゃんぐる出たけどすすめ先生って、どんな人ですか??


A 素敵な先生です(・ω・)ノキラキラ




Q しおんちゃん、今さらですが、仕事終わり、帰宅後、うがい手洗い、洗眼はしていますか?


A 洗眼は忘れがちだけどしっかりしてますニコニコ




Q 詩音ちゃんがお笑い芸人なるなら、ボケですか?ツッコミですか?相方はメンバーから誰を選びますか?


A じゃーあー、しおんの性格的に…
ツッコミで\(^o^)/なんでやねん!
相方は、柴田優衣さんで!ご指名です!




Q 詩音ちゃんがやってみたい楽器は何かな?

A 色々興味はあるんですけど
才能が無さそうで(´・_・`)笑
ギターとかベースとかは気になりますけどね!




Q そうだ!BKBことバイク川崎バイクさんにちなんで……おんたんは、◯○○詩音○○◯みたいな名前に改名しなきゃならなくなったら、前後には何を付けて▲S▲になるのかな?


A 道産子詩音道産子




Q おんたんは野球の話ししても解る?


A ルールわかる!



Q これから暑い季節を迎えるけど詩音ちゃんは暑いのは大丈夫?


A 大阪の暑さに勝つ努力をします!!!


今日はここまでニコニコ


明日は、横浜で握手会です~\(^o^)/


しおファミのみんな来てくださりますか~?ドキドキ


しおんは久しぶりの握手会で
ウキウキしております(^O^)チョキ


楽しみだな~音符音符


7部とちょっと遅めの時間ではありますが
是非是非会いに来てください\(^o^)/


お待ちしております(・ω・)ノドキドキ




したっけ、今日のブログはこの辺で音符


最後にちょっとどうでもいい
しおんのプチ報告コーナー\(^o^)/




今日からまたこないだとは別のデパートさんで
北海道物産展が始まったから
公演後にひとりで急いで行ってきたキラキラ


北海道のソフトクリーム最高!!!!!!!


昨日テレビで言ってたけど
1回の北海道物産展で経済効果がなんと!!!


2億円もあるそうです((((;゜Д゜)))))))


すごい…すごすぎる…


しおファミのみんなは
ソフトクリームは
なんのソフトクリームが好き?!ドキドキ


しおんは、やっぱり普通のしろーいやつニコニコ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ