桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします


先日は、安田家 家訓へのお誉めの言葉をありがとうございましたっ!!


コメントでお母さんがめっちゃ誉められてたけど、
ウチの妹(6歳)がとにかく笑わせてくれるので紹介します


この前、山道を歩いていたら
急に
妹が
「かにいるんだってー」
って言い出したんです!


山道に、蟹??


そんなわけないやろ~~って
辺りを見回していたら
この看板を見つけました!


「静かに徐行願います」


ひらがなだけ読んだら


かにいます


ブラボー!!!!


面白すぎて


みんなでカニ歩きして山道を歩きました。


チョキチョキ。




質問コーナー
Q.最近ももねちゃんがゆずちゃんやえーりんに「今日のもも可愛くない?」って
言っているのは本当ですかー?笑
A.言っているのは本当ですけど、
ジョークですよ笑


Q.ロールケーキに限らず、何でも好きなだけ食べていいよって言われたら何が食べたい・
A.クレープ!
でも太るやろな~~笑


Q.朝食はパン派?ご飯は?
A.パン派でーす
でも毎日パンは飽きちゃうのでご飯も食べたいです


Q.ももねちゃんはよく本は読みますか・
A.読みませんね…
でも学校の給食の前にある読書タイムの時には「ヒロイン失格」っていうのを読んでますグッド!あれは何回読んでも飽きないです!!


Q.ももねちゃんの好きなアニメは何・
A.ミニオン、ウサビッチ、クレヨンしんちゃん、ドラえもんなどなど(*^◯^*)


Q.うまい棒は何味が好き?
A.コーンポタージュと、テリヤキバーガー!
妹にちょうだいって言ったらいつも譲ってくれますニコニコ


今日はここまで!


さぁ、明日は、握手会だ!!!!
キラキラ笑顔で頑張るぞ~☆