こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
 
コメントやいいね
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
今日はミュージックステーションで、甘噛み姫を歌わせていただきました!
 
 
歌番組に出演させていただけて、
改めて
選抜に選んでいただいてることへの感謝の気持ちでいっぱいになりました!キラキラキラキラ
 
 
 
いつも応援してくださるみなさんのおかげです!!ニコニコドキドキ
 
 
みなさんありがとうです!
 
 
本当に嬉しい!ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
甘噛み姫、もっともっとみんなに聴いてもらえますように(#^.^#)
 
みなさんも 家族に!友達に!
オススメして 広めていきましょっニコニコ
 
甘噛み姫!!
 
 
 
 
そして 今日は、ミュージックステーションのまえに、映画館に行ってきましたドキドキ
 
このみんと(#^.^#)
 
 
 
初2人~!!
 
 
アイアムアヒーローを見たんやけど、、、
すぎょいです!迫力!!
 
 
漫画は1巻を持ってて、気になっていたから
すごい 楽しみにしてて、、、
 
今日やっと!ドキドキドキドキ
 
 
 
片瀬那奈さん、、、すごかったなぁ。。。
 
 
 
皆さんも最近見た映画、また教えてくださいな♪
 
 
 
おやふぅドキドキ