「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日からゴールデンウィークですね~!
 
皆さんはお休みなのかな?
お仕事の方も多いみたいですね(°_°)
 
 
 
私も、GWでは無いけど
今日はお休みでした~(^ω^)
 
でも特にやりたいこともなく…
 
取り敢えず朝起きて
メイクして着替えて用意して
お家を出てみたんですけど…(´・_・`)
 
 
結果バスで駅まで行って
お昼ご飯食べて帰ることにしました。
 
本当は大阪まで行こうと思ったけど
突然嫌になったので(笑)
 
気の向くままに。
 
 
お昼ご飯はとろろご飯食べましたドキドキ
 
とろろって美味しいですね!!
つい最近初めて食べて気に入りました!
 
しかも身体に良いらしいし!
何でもっと早く出会えなかったの?
 
 
 
で、お家でボーっとしようと思ったら
ママが美術館のチケットをくれて
車で連れてってくれたので行きました!
 
京都市美術館で開催中の
「光紡ぐ肌のルノワール展」へ(^^)ノ
 
 
 
 
 
20年間京都に住んでますが
京都市美術館は初めて行きました!
 
素敵な建物ドキドキドキドキ
 
 
絵はですね…元美術部なんですが
全く分からないのです。
中学3年間何にも描かなかった。
 
だから何がどう良かったのかとか
本当に伝えられませんが
見て思った素人的感想で言うと
綺麗でした…(笑)
 
女性の肖像画ばっかりなんですけど
みんな綺麗な肌でした。
まさに光紡ぐ肌って感じ!本当に!
 
 
あと絵よりも興味があったのは額縁。
 
色や形が魅力的なアンティークの額縁!
めっちゃ可愛かったなぁドキドキ!!
 
欲しいなと思ったけど
私の部屋には合わないですね、
というかそんな置き場すら無いけど!
 
 
 
絵は分からないと言いつつも
展覧会にはたまに行ったりするんです!
 
そういう時にいつも見るのは
何に何で描いてるか!
 
画用紙とかキャンパスとかに
油絵具とかクレヨンとかで描いてるのを
横に説明書きしてあるので
こんな色あるんや~とか思いながら…
 
あと下書きの線ね!!(笑)
これ見つけたらテンション上がります。
 
 
 
次はポール・スミス展に行こうドキドキ
 
楽しみ~(^ω^)!!
 
 
 
今はお家でボーっとしてます(笑)
 
これが一番したかったことかも!!!!
 
 
明日は握手会ですね(^^)ドキドキ
横浜でお会いしましょう!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ