やっほほーい!
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
私、西澤瑠莉奈は…ヤンマガさんの…
 
逆指名グラビア2016
 
に、立候補いたしました~!
 
やっぱり立候補した方がいいよなぁと
 
思いつつ考えつつも、身の回りのことを
 
していたらすっかり忘れてしまっていて
 
締め切りギリギリの時間に、わざわざ
 
マネージャーさんがどうするか聞きに
 
きてくださって「あ!立候補します!」
 
ってなりました(笑)( ≧∀≦ )
 
ただ本当に私のクジ運の無さは
 
素晴らしいですよ? 名人級です
 
なので期待はしないでください (⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
夜中のハリハウス、女子部屋!
 
右がオカンで左がムスメです
 
仲良くゴハン食べているとこをパシャ!
 
体重は計っていませんが、見た目は
 
ぷよ松の方が大きいです… (゜∀゜ ;)逆転!
 
ぷよ松の飼い主になる予定の方は
 
なかなか大阪に来る予定がたてれなくて
 
迎えに来れないそうです
 
(´-`).。oO(  もうおばちゃんだよー   )
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成しました!
 
本当にありがとうございます!
 
皆様が急遽出演のことで、たくさん
 
褒めてくださってめっちゃ嬉しいです♪
 
いつ声かかっても、駆けつけれるように
 
皆様にたくさん褒めてもらえるように
 
ガンバるりりん昨日のどうぶつ王国の
 
主役はひよどりとかムクドリです♪  
 
今日もムクドリ?黒い鳥が食べてたで~
 
ってご近所さんがいってました (>_<)
 
 
 
ちょっと気温が下がって寒いゴールデン
 
ウィークになりそうなんですが
 
被災地も寒くなるらしいので体調管理
 
大変になりそうですね (′・ω・`)
 
「◯◯体育館にいます」と玄関に張り紙
 
まじめで優しい人なんだろうな…
 
でもそれが留守ですよと知らせてしまって
 
空き巣被害にあっているとか
 
空き巣!ダメ!絶対!
 
 
 
 
 
 
そして明日はるりりんとなるの
 
じゃんぐるレディoh!
 
収録があります!2本録りです!
 
メッセージや川柳にお悩み相談、リクエスト
 
などなど、送ってきてくださると嬉しいです
 
ぜひぜひよろしくお願いします♪
 
→ jro-mon@yesfm.jp ←コチラ!
 
番組ホームページからでもメッセージが
 
送れるようになっていますし
 
毎放送分のブログもありますので
 
そちらもぜひチェックしてください☆
 
るりなると一緒に番組を作りませんか?
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日の雨は冷たくて冷えるりりん
 
 
梅雨のジメジメの方がまだマシるりりん
 
 
 
                     () ()    ●   ●
ドッチモシッケデカミノケ(・Д・) (ΘДΘ)バクハツスルカラヤダ