湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日は友達に受験勉強用の参考書とか色々もらったよ!(((o(*゜▽゜*)o)))




ここまできたらやるっきゃない!!笑


英単語ってどうやったら効率よく覚えられるんだろう?
英単語に限らずいい勉強法教えて欲しいな!(((o(*゜▽゜*)o)))




-----------------------------------






書きだめしてた質問コーナーの回答がたくさんある!!笑


だからこれからは質問コーナー多めでいくね!(*^^*)




*「最近きづいた・・自分ちょっと変わっ
てるかも」な話は?


全然変じゃないけど、深夜に料理してる時に
めっちゃ幸せ!!!と思った笑笑笑


*有名人で気になる、しばたさんや、ゆいさんはいますか?

欅坂46の小林ゆいさんがきになりますドキドキ


*今,しおバターで,心と体が入れ替わってしまいました。ゆいちゃんは,しおんちゃんのボディーを使って,どんないたずらを周りの人々にしてみたいですか?


逆にめっちゃ大人しくなって周りをびっくりさせたいです笑


*好きなお笑いタレントは?


お笑いタレントさん?!お笑い芸人さんでいいかな??笑
チーモンチョーチュウさんとグランジさんがすきです♪( ´▽`)
あと佐久間一行さんとマツモトクラブさんとタイムマシーン3号さんもハマってます!!


チーモンチョーチュウさんと佐久間一行さんは
最近劇場にみにいきました!!(((o(*゜▽゜*)o)))


*ゆいちゃんがお刺身五点盛りを作るとしたら何をいれますか?



サーモン、えび、アジ、イカ、カワハギかな!!(^O^)


*今のドラ2メンと初めて会った時の超率直な印象は?


オーディション受けてた人数多すぎて
初めて会った感想覚えてないから
みんなの第一印象言うね!!笑


なーみ:三次審査の時に可愛すぎて絶対受かるなぁとおもった!!笑
ゆず:自己紹介動画のクオリティが凄くてこの子も受かるなぁとおもった!
詩音ちゃん:普通に色白で優しい子だと思った!!まさかあんな変な子だとは……笑
ゆきちゃん:小学生かと思った…笑
ももね:めっちゃ怖がり!!
えーりん:三次審査の時の洋服がすごくアイドルだった!!笑笑


*お父さんは、大阪の出身[?]みたいやけど、ゆいちゃんは、関西に住んでいた事は あるんかな[?]
住んだことはなかったけど遊びに来たことはある!!(^O^)


*くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても我慢して笑わないのどれになっちゃいますか?


部位によりますね!!
脇腹は大笑いします笑

*足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?


脇腹>足の裏>脇の下


*欅坂46のデビュー個別握手会行くんだけど
ゆいちゃんが行くなら誰行く?

長濱ねるさんと小林由依さんドキドキ


*優衣ちゃんがMに入って最初にめっちゃ仲良くなったメンバーは?

さらちゃんが1番お話ししてくれたよドキドキ


*もしも1億円が当たったらどうする?


江ノ島の近くの綺麗なところにお家建てたい(ノ)'ω'(ヾ)


*貰ったファンレターとか
プレゼントとか全部見てますか(>_<)?
受け取ったかどうか不安で、、、(;_;)
どれくらいのペースで受け取れるんだろう?


もちろん!!全部読んでお部屋に大切に保管してあるよドキドキ
劇場に行ったら届いてる分だけ受け取れるようになってるよ!!(^O^)


*ゆいちゃんの髪めっちゃさらさら
だけど、なんのシャンプーとか
ヘアオイル使ってる??


シャンプーは昔から絶対アジエンスだよ!!
ヘアオイルは最近美容院でオススメされたやつつかってる!笑
名前わかんないや…ごめんね(T ^ T)


*乃木坂の衣装で着てみたいのは?・


いい質問!!!笑笑


君の名は希望の制服
ガールズルールの制服
気づいたら片思いの制服
夏のFree&EasyのMV衣装


………全部きたいや!!笑
特に制服がすきドキドキ


またね♪