み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校2年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねにひひにひひ
ーーーーーーーーーー
 
突然ですが!!
 
皆さん昨日は
何の日やったでしょうか!
 
 
 
 
 
 
 
…正解はキラキラ
NMB48 14thシングル
「甘噛み姫」発売日~!!
 
 
type-Bには
チームM楽曲 「恋を急げ」
 
typeCには
「NMB48 feat.吉本新喜劇」
に出演させて頂いていますm(_ _)mラブラブ
 
 
前回に続き
吉本新喜劇に出させて頂いて
ほんまに嬉しい( ;  ; )!!
 
 
しかも前回はお誕生日当日キラキラ
一生の思い出でございます!!
 
 
 
 
皆さんにチェックして頂けたかな~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして先日発表されました。
 
5/6 NHK「歴史秘話ヒストリア」さんに
NMB48が大奥の世界に挑戦し
出演させて頂くことになりました!キラキラ
 
 
 
綺麗なお着物を着させて頂き
髪の毛はメンバーから
似合ってるといわれました!(笑)
 
 
 
撮影現場は、緊張感がありましたが
和やかで楽しく撮影する事ができましたしょぼん
 
 
 
 
 
久々にNHKさんの楽屋や
メイク室にもこれて
凄く懐かしく感じました!!
 
 
 
 
色んなお仕事を挑戦し
経験させて頂けて
また成長できたんではないでしょうか。
 
演技のお仕事もっと
挑戦したいと強く思いました!!
 
 
 
 
皆さん、是非5/6
チェックよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さると嬉しいです^ ^