みーぴょんとるりぴょん
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日は学校からの~ 急遽TeamBⅡ公演!
 
逆上がり』公演見てくださって
 
ありがとうございました!( *'∀`*)ノ
 
以前は2期研究生として急遽出演に対応
 
できるように、常にいろんなポジション
 
覚えていました 
 
急遽ではないけど、出演できるチャンスが
 
あれば出たい!出たい!アピールしてました
 
でもチーム昇格してからのはまたぎ出演は
 
数えるほどになってしまいました (>_<)
 
 
 
今日の急遽出演は喜んでいいものでは
 
ありませんが、こういう時に声をかけて
 
頂けたのが嬉しいです!
 
もっと頼ってもらえるようにガンバるりりん!
 
ちほ、無理はせずにしっかり休んで
 
ちゃんと治してね~!
 
 
 
 
またぎ出演はいつものチーム公演とは
 
また少し違う空気感でパフォーマンス
 
させていただけるから
 
それも込みでまた楽しいんですよね♪
 
るりなが出演するたびに
 
わからないところを何回も教えてくれる
 
みーれ、めちゃくちゃ気にしてくれるえみち
 
特にこの2人、本当にありがとう~!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログ、アップされる時間が遅くなり
 
100コメ越え達成!は難しいかも…と
 
皆様に申しわけない気持ちでいっぱいに
 
なっていました… が、しか~し!
 
るりな心支をあなどってはなりませぬ!!
 
半日たたずに100コメ越え達成させて
 
くださり、ありがとうございました!
 
。:゜(。ノω\。)゜・。
 
急遽出演への元気玉やそのようなもの←
 
を飛ばしてくださったり
 
音ゲーをガンバってくださったり、再開
 
してくださったりありがとござるりりん!
 
 
 
被災地についてのちょこっとした話にも
 
気にかけてコメントくださって嬉しいです
 
今日はテレビとか見れなくて情報が乏しい
 
のですが、九州新幹線が全線開通とか!
 
大分県などの観光地の旅行客のキャンセル
 
が多くなって、元気ないようです 
 
新幹線開通でまた旅行客が戻ってきて
 
くれますように…
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
3月はじめに花が咲いて、ようやく
 
サクランボちゃんが赤くなりました!
 
でもここ2、3日で半分くらい鳥に食べられ
 
ましたよ (゜∀゜ ;) 
 
ひよどりとかムクドリとか…
 
写真のんも、1つかじられてるでしょ?
 
何気に玄関出るとき野鳥の声がいい感じ♪
 
とか思ってたら、実はその辺に待機してた
 
だけとか!!まぁ、美味しく食べてくれた
 
と思ってヨシとする
 
ちなみに、サクランボでジャム作ったら
 
桜もちみたいな匂いがするんですよ!
 
前にも言ったかな? |ω・)チラッ
 
 
 
 
 
 
ソロボチ、じゃんぐるレディoh!の収録が
 
あるかもです (*'ω`*)
 
メッセージやお悩み、川柳など
 
いいのんでけたら送ってくださいね!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
急遽出演やけど全然気持ちは余裕るりりん
 
 
だって4月の頭にも出てるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
メドレーカワッテタカラ(・ω・) (ΘェΘ)チョットドキドキシタケドネ