よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
オフィシャル生写真の
 
撮影してきました!
 
 
 
オフィシャル生写真は
 
いつもスタッフさんが
 
暖かい方ばかりで
 
私にとって撮影の勉強にもなるし
 
楽しい気持ちになれるお仕事!
 
 
そんな撮影、
 
 
今回はツアーで使った衣装と
 
梅雨ならではの
 
あ~、梅雨や~
 
って思わせる格好でした!
 
 
あと、また面白い事を始めるらしいので
 
まだネタバレ厳禁ですが、、
 
 
公表してよくなったら
 
告知しますね!(笑)
 
 
その撮影もしました^ ^
 
 
 
そしてそして!
 
今日はNMB48 New single
 
「甘噛み姫」
 
のフラゲ日でした!
 
 
どのTypeもおすすめですが、
 
Type C には
TeamB2曲「フェリー」
 
が収録されていますドキドキ
 
 
フェリーはほんとに素敵な曲なので
 
ぜひ聴いていただきたいっキラキラ
 
 
明日は発売日なので
 
ぜひチェックよろしくお願いします^ ^
 
 
もうフラゲされた方、
ありがとうございます!
 
\宿題コーナー/
◎ピッチング練習したでしょうか?
 
した 65人
・弟さんとでしょう
・弟を引き連れて
・弟くんとキャッチボールしてそう
・ピッチングに行ったのにバッティングの方がおもしれー!と言って弟君の豪速球をフェンス越え130m弾となる
・二刀流の練習もした
・練習は嘘をつかない
・キャンプ並みに投げ込んだんでしょ?
・毎日してる? ・イメトレもした
・目指せ150km
・始球式めっちゃ気合い入ってるから
・虎バンのフォームみたら
  練習してるなって感じた。
・意識高い系のりんごだから
・カーブ、スライダーもまじえて
 70球ほど投げ込んだな(笑)
・TORACOの名にかけて
・ちっひーターンを
鬼のように特訓してるはず!
 
みんな正解!!丸!!キラキラ
 
弟とパパと練習三昧です!
 
なかなかいい調子かな??!
 
してない 11人
・虎バンで桧山さんに
フォームを絶賛されたからね!
・ちっひーはセンスの塊だと
思うから練習はいらない
・しようとしたけど
1人だからしなかった
・やりたかったけどできなかった
・だれとしたんやろ?ってなるから
・父、弟の都合がつかず相手が
・まだ早いわ
・ピッチングの練習しすぎて
疲れて寝てた
・キャッチャーの練習した
・バッティング練習したから
 
など、してない日もあるけど、
大体はしてます!残念!!
 
ー他のコメントー
・宿題未定出!赤点やーっ
・練習、昨日した はるな(木下春奈)
 
・ピッチングしてるところ見てみたい
・ポケベルでしよぅーか
・夢の中で練習した
・ピッチング練習とみせかけて
ゴメスの打ち方の練習した
・練習しないで歯磨きに専念した
 
・ちっひーの 1年間の この努力
  新潟の地で 遂に花咲く(57577)
 
と新たに57577をかいてくれました!
 
 
バッティングも練習しようかな??笑
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日の巨人戦、
 
阪神負けてしまいました。
 
 
伝統の一戦
大事な初戦残念でしたが、
 
明日は勝ちますように、
 
勝ってーーーっっ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ