おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
髪型載せて無いにもかかわらず、想像で当たってる方が結構おられました(°_°)
 
前からしたい髪型があるから伸ばしてる的な事は言ってましたよね?!
でもまだまだ遠かったから、答え合わせしてなかったはず!!
 
女優さんはころころ髪型変えはるし「ちょっと前やん」って突っ込まれそうだけど…
 
実は…有村架純さんの髪型◎←(^_^;)
 
でも土屋太鳳さん桐谷美玲さんも似たような髪型の時期ありましたね!○
 
次に多かった広瀬すずさんは短いから違いますね~!
 
 
↓こんな感じになりました♪
 
 
 
 
今日は、オフィシャル撮影でした!
ストレートのりんごヘアーで撮っていただいたけど、わかりにくいかな?!
 
可愛い衣装で楽しく撮って貰えたので、出来上がりお楽しみに~(^^)
 
 
そして、今日から公式音ゲー×FLASHスペシャルさんコラボ「U-20 次世代メンバーグラビア争奪戦」NMB48モード 始まりました♪
 
二十歳以下という事で対象メンバーは37人
 
1位にはFLASHスペシャルさんにソロで載るとの事で、7ここで一緒に応援して下さる方に協力していただいたり、いろいろ教えて貰いながら、頑張っております!
 
もしかしたら1位になって雑誌に載るかも知れないイベントは参加するしか!!
 
チャンスの順番を待っていてもいつになるか分からないので今回は掴みに行きます!
 
私が載るなんてレアですよ~
 
皆さんも一緒に音ゲーやりましょう!
そして内木志に投票してあげて下さいね←
 
 
 
 
 
~只今募集中~
じゃんレディ(火曜日)への川柳とコメント
よろしくお願いします♪
 
 
ヤンマガ逆指名グラビア、今年もチャレンジしようと思います!去年は一番大きい枠狙いだったけど、毎年倍率が高いので、今回は当たりそうな小さい枠にチャレンジしようと思います!
どう思いますかー??
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★人の話を聞くのは得意?
→話すより聞く方が得意!
 
 
★ここちゃん自身はセクシー系、清楚系、ブリブリ系どんなグラビアやりたいですか?
→清楚系が一番自然かな!
 
 
★今クールのドラマでとと姉ちゃん以外で何か見てますか?
→波瑠さんの「世界一難しい恋」と
福山さんの月9「ラヴソング」
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今日はNMB14枚目シングル「甘噛み姫」のフラゲ日!ゲットしてくださった方皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
時間のある時に、NMB大運動会も観て下さいね~!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は逆上がり公演♪観てくださいね(^^)
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow