「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は午前中から撮影でした…ドキドキ
 
生写真などの撮影ですよ~(^ω^)ノ
 
あんな衣装やこんな衣装を着たので
早く見てほしいな~♪!!
 
 
髪型は写メみたいにふわふわ巻き!
 
お楽しみに!!!!
 
 
 
その後はRESET公演に出演しました!
 
今日も新入生歓迎公演だったので
エネルギー溢れる公演になりましたね!
 
熱いパワー、受け取りました。
どうもありがとうございましたドキドキ!!
 
 
今日はレアな…おデコ出しヘア(°_°)!
 
 
 
前髪が無いのってすごく楽チン!!!!
 
 
実は今日はあーぽんさんが
公演を観てくださってたんです!!
 
ちょっと緊張しちゃいました(笑)
 
 
でも反省会であーぽんさんが
「丁寧に踊ってて目がいったよ」って
言ってくださって…
 
すごく嬉しかったです(°_°)ドキドキ!!
 
昔はよく先生に雑って注意されてたから
「丁寧に」って言葉を頂けるのは
本当の本当に嬉しいのです!!!!
ありがとうございます。
 
 
最近は反省会で良い言葉を頂けることが
増えてきたなぁと感じます。
 
最初の頃はもちろんいっぱい怒られて
ダメだしだらけだったけど、
いつの間にか何も言われなくなってきて
それもそれで何というか…
目に止まらなかったのかと思って
悩んでいたんですが!!
 
最近は褒められてるぞドキドキ!わーい!
 
 
でも調子に乗らずまだまだ貪欲に、
もっと褒めてもらえるような
パフォーマンスを目指していきます!
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
明日の逆上がり公演も頑張ろう!
 
梨奈ちゃんコールよろしくねドキドキ!!
 
 
 
今日は皆さんにお知らせが!!!!
 
なんとNHKさんの番組
「歴史秘話ヒストリア」にNMB48が
出演させていただきます!
 
NMBだけの大奥(°_°)?!!!
これは見なきゃねドキドキ
 
 
今回は私も参加させて頂きました。
 
まさかこんな経験が出来るなんて
思ってもなくって、
嬉しいは勿論すごく驚きました!
 
 
5月6日放送になります!
是非観て、私のこと見つけてねドキドキ
 
写真とかあるのでまた載せますね!!
 
 
 
そうそう、明日は14thシングルの
「甘噛み姫」発売日!!
 
GETする準備は万端ですか?!
 
なんならもうフラゲした?!(笑)
 
 
チェックよろしくお願いします♪
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ