こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京で
歌番組の収録をしていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
TBS「Good Time Music」さんの
収録です*\(^o^)/*
 
 
放送日は5/3の24:10~!!
 
 
 
 
ぜひ、見てくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日はNMB48の新曲
『甘噛み姫』のフラゲ日でした!!!
 
 
 
 
もうゲットしてくれた方も
いるのかなぁ~~?
 
 
 
 
 
 
明日は発売イベントです!!!!
 
 
 
 
 
どんな感じなんやろう
 
ドキドキですΣ( ̄。 ̄ノ)ノドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
可愛いりりかラブラブニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
5/6 20:00~NHKさんで
 
「歴史秘話ヒストリア」が放送されます!!
 
 
 
撮影には私も参加させていただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48の19名が出演します!!
 
NMB48だけの『大奥』です!!
 
 
 
大奥に出演できるなんて
思ってもみなかったので、
 
撮影日はずっとトキメイてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
ドラマ内では「蓮浄院」役を
させてもらっています!
 
 
 
 
 
すごく素晴らしい機会をいただいて
良い経験をさせてもらいました!
 
ありがたいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、みなさん見てくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
明日のイベントでお会いしましょうニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
さえぴ