こんばんはろ~(#^.^#)
 
 
コメントやいいね
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日のぶろぐ もう、さっそく
けいっちさんにバレちゃいましたっニコニコあせる
だれや~!!(笑)
このぶろぐ読んでる皆さん
の中に犯人が、、、っ(・o・)(・o・)(・o・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして 今日は!!
 
東京へ行ってきました!(#^.^#)
甘噛み姫の歌唱収録キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日はね、朝から 5時になるはずのアラームが鳴らないっていうハプニングがあったんですあせるあせるあせる
 
 
 
バタバタしながら用意して、なんとか間に合ったからよかった(´・_・`)ホッドキドキ
 
 
 
ちなみに、、、
アラーム、いつも 10回はセットして起きてます!!
 
早起きの日って、寝る前むっちゃ心配ニコニコしょぼんあせる
 
 
 
朝起きて 、すぐシャキッとしたことないから
朝強い人 ほんまに凄いですっ
 
 
 
ちなみに 愛梨ちゃんが 今日朝からDSしてて
びっくりぽんニコニコあせる
むっちゃくちゃ朝強い。。。
 
朝からゲーム、、、
恐るべし。。。!!
 
 
 
 
 
わたしはというと、移動中、寒くて寒くて震えながらも
また ぐっすり寝て、、、ぐぅぐぅニコニコしょぼん
 
 
 
 
あっという間に東京について、
また ぼーっとして、、、
 
あっという間に歌収録を終え、
 
もう 18時には 大阪に帰ってきましたニコニコ
弾丸!!
 
 
 
 
 
今日収録したのは、TBS「Good Time Music」さん!
5月3日 24時10分から放送されますキラキラ
 
よろしくお願いしますっ♪
 
 
 
 
 
 
 
この時期は、移動中のクーラーが寒くって苦手あせる冬は ひざ掛けがあったら 外も寒いし
ちょうどいいけど、
 
 
今って もう外では 荷物になっちゃうからな~って、、、
 
毎年 移動で寒い寒い言ってる気がするニコニコしょぼん
 
寒がりすぎなんかな~あせる
お家でも まだ毛布とお布団かぶって寝てるし\(^ω^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
みなさんも 体調に気をつけてくださいね!(o^^o)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は、ついに甘噛み姫発売日!☆
イベントが開催されますっラブラブ
 
 
昨日 全然会えてないですね~って話していたばっかりやけど
明日 会えるのか!ニコニコドキドキ
 
 明日、待ってますね~(o^^o)