MV撮影のときの~♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
最近、よく夜中に目を覚ますように
 
なったるりな…
 
以前なら朝と言わずお昼までぶっ通しで
 
寝続けられてたのにー!なぜ?
 
夜中に起きて、早朝に起きて…
 
めちゃくちゃ寝つきもいいし
 
特に物音で起きるって訳でもないんです
 
ふと、目が醒めるんです!
 
ろ、老化…?
 
でも起きないといけない時間に起きれて
 
ないのが残念… ('-ω-`)
 
最近、床で寝ている話を聞かなくなったね←
 
ご安心ください ( *'∀`*)ノ
 
時々は床で寝ていますよ!←  (゜∀゜ ;)え?
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成させてくださり
 
ありがとうございます!
 
昨日はるりなの個人的なイメージの
 
有意義な休日でしたが
 
皆様もそれぞれ有意義な休日をすごされ
 
たのがコメントでわかりましたよ!
 
ゆっくり寝てすごす満足感
 
予定通りすごした充実感
 
思うような結果を得た達成感
 
今日の皆様はどれに当てはまりますか?
 
 
 
 
 
今日は家族でお買い物に行ってきました!
 
お父さんのお仕事の関係で割引で買えると
 
いう事で、欲しいものを探してアレコレ
 
チョイスしていったら…((((;゜Д゜)))))))!
 
るりながお金を払う訳でもないのに
 
ドンドン増えていく値段に震えました…
 
無駄なものは買ってないんですけどね♪
 
朝早くからずっと歩き詰めで、足パンパン
 
ウォーキング代わりになったのでしょうか?
 
 
 
遅いお昼ゴハンにと、パンパンの足を
 
さらにパンパンにさせるくらい歩いて
 
四川ラーメン屋さんにいきました!
 
両親は四川担々麺などでしたが、るりなは
 
四川麻婆丼!のゴハン抜き? (';ω;`)
 
その他餃子、野菜なども食べましたよ♪
 
 
 
 
  ハリが生え変わったら白いぷよ松
 
 
 
 
Jリーグガンバ vs アビスパ福岡戦は
 
1ー0でガンバ勝利!現在8位かな?
 
宇佐美選手がゴール決めたと聞いて
 
さらに沸きました!
 
アビスパ福岡さんには開幕戦でお世話に
 
なったのですが… |ω・)チラッ
 
ガンバU-23 vs 大分トリニータ戦は 
 
2-2の引き分け!
 
ガンバのホームでの試合が夜の場合
 
応援用のLEDブレスで青い光でいっぱいに
 
なってすごくキレイなんだそうです!
 
るりなも今度行くときはLEDブレスで
 
参加したいなぁ
 
 
 
 
九州地方のJリーグのチームは試合が
 
延期になっていたり、練習ができにくく
 
なっていたりするのかな?
 
他チームでも熊本や九州出身の選手が
 
地元のために活動したりしてると
 
聞きました    東日本大震災や今回の
 
熊本の震災の被災者の方がたくさん苦労
 
している事を思うと、自分たちの立場を
 
なげいている場合ではない!と言っている
 
スポーツ選手の言葉を聞いてハッとしました
 
今の自分ができることをたくさんガンバって
 
社会に少しでも役に立てたらと思うばかり
 
です!  (*'ω`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はここ天公演あるりりん
 
 
じゃんレディ放送もあるりりん
 
 
 
                  () ()    ●   ●
アシタノメイトサンハ(・▽・) (Θ▽Θ)エミチヤデ