こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさんコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
沖縄最終日でした(≧∇≦)!!
 
 
今年の沖縄国際映画祭もあっという間っ
 
 
そのくらい
充実してたのしいです\(//∇//)\
 
 
今日は
国際通りのレッドカーペットを
NMB48で歩かさせていただきましたっ
 
 
たくさんの方がいて
びっくりしました(≧∇≦)
 
 
 
大盛況の
映画祭に参加できてほんとに光栄ですっ
 
 
 
 
きっと暑かったと思うのに
たくさん集まってくださり
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
楽しかったーーーっ
 
 
 
そしてそのあとは
時間があったので
 
国際通りをぶらぶらしました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
あいみるなぎっしゅー
 
 
 
 
長袖の服だったのを後悔しちゃうくらい
あつかったーーっ
 
 
 
さすが沖縄っ
 
 
 
 
いやーーーーっ
楽しかったな\(//∇//)\
 
 
 
何度、足を運んでも
沖縄はほんとに大好きです\(//∇//)\
 
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
家に帰ってきたら
みんなで
 
のだめカンタービレ
 
見てて
私もついつい見ちゃった(≧∇≦)
 
 
懐かしい(°_°)!!
 
 
 
ずっとずーっと
のだめカンタービレ
見てたなぁ~~
 
 
むちゃくちゃ笑えるし
感動するし、、、
 
  
大好きなドラマ\(//∇//)\
 
 
のだーめちゃん・ byマエストロ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ