愛知県出身
中学1年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですラブラブ

昨日、劇場に行ったら
たくさんの入学お祝いのプレゼントや
手紙が届いていましたニコニコ
わ~アップアップ音符 嬉しかったぁぁ音符ラブラブ
ありがとうございますラブラブ大切に 飾ったり
使わせて頂きますねラブラブニコニコ
えーりんの ブログや モバメを 読んでくださっていて このプレゼントにしたよって
ほんまに 嬉しすぎますラブラブ!ラブラブムニュマムラブラブ


21.22日と宿泊学習に行ってましたニコニコ
1日目は 朝から雨…>_<…
屋内で 学級対抗レクリエーション開催!

えーりんの組は
校歌コンクールで なんと
優勝したよーキラキラいぇーいチョキ

綱引きは 3位キラキラ
盛り上がったよラブラブ

2日目は晴れたので
ハイキング!! 最後の方に
到着時間に間に合わなくなって
みんなで めちゃくちゃ走って
ギリギリセーフやったあせる

新しい友達も できて楽しかったなニコニコラブラブ


・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

22日のRESET公演で 同期の
柴田優衣ちゃんが 卒業発表しました。

少し前から聞いてはいたけど
やっぱり ゆいちゃんが
卒業するのは 正直 寂しい

ずっと 会えなかったから
心配してた。 いろいろ考えていたんだね。

ゆいちゃんは いつも笑顔で
ドラフト2期生 みんなに
優しくて えーりんが大阪に引っ越したら、
お料理、教えてもらおうって思ってた。

5月3日が ゆいちゃんの 卒業公演
ドラフト二期生で 歌えたら
いいのになぁ。

えーりんは
ゆいちゃんの夢を応援していきますラブラブ
ゆいちゃん、いっぱいありがとうニコニコ


昨日、ドラフト二期生 6人で
ご飯を食べに行きました。
ゆきちゃんは 体調不良で欠席あせる残念あせる

ゆいちゃんとも 話できたし
ゆいちゃんの 元気な笑顔見れたよニコニコ


昨日は逆上がり公演でしたニコニコ
えーりん団扇 ありがとうございまーすラブラブ
嬉しかったですニコニコ

次の公演は 27日 水曜日です。
えーりん出れるから 楽しみやーラブラブ

あっ! えーりんの 甘噛み姫
どうでしたかぁ??
日々、練習っすガーン


明日から また1週間のはじまり~
新生活を はじめた方 慣れましたかぁ?


最後まで 読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

また更新しますラブラブ!

安藤愛璃菜