桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします


今日は逆上がり公演でした~
ももねうちわ、
ピンクと白のペンライト、
ももねコール、
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


コールたくさん聞こえてきて、
しかもめっちゃ大きかったので、
だいぶ張り切りましたにひひ
ありがとうございますラブラブ


あとMCの仕切りをさせていただいたのですが、思うように話せなくて
めっちゃかんでしまいました(´Д` )
そこが悔しかったですT^T
あんたんさんはMCの最後の締めも上手いし、
トークも面白いのでたくさん見て勉強します!


今日のここちゃんさんのツインテールがかわいすぎたので写真を一緒に撮ってもらいましたラブラブ
ストレートと巻いてるのとは
どっちがかわいい?
って聞かれたんですけど、
絶対どっちもかわいいですよね!?
それを聞くときに首をかしげてたんですけど、それもまたかわいくて
ちょっと、、、
今日のここちゃんさんは、、、
釣り師でしたグッド!


釣られた~~(^ω^)
シアワセ~~(^ω^)


昨日は、BⅡ逆上がり公演2周年だったんだよ


これからもいっぱい出られるように頑張る


体調崩したゆきちゃん、早く元気になりますように。


質問コーナー
Q.ももねちゃんは捨てられない派ですか・
A.いつも捨てようか迷っちゃう派です!
でもこれからのことを考えて
もう絶対使わんな!
って思うやつから捨てていきます


Q.一緒にしんちゃんの映画見に行ってくれますか?
A.お供します笑


Q.焼肉は好き・
A.好きだよ!
でもたまに食べるから美味しいんだよねグッド!


Q.ディズニーのお土産のアリエルの鏡使ってくれてる・
A.もちろん使ってるよ!!
グロス塗るときとかめっちゃ便利!!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
また握手会で直接言いますねニコニコ


Q.好きなテレビ番組は?
A.イッテQ(*^◯^*)
妹とゲラゲラ笑いながら見てます笑


今、先輩達が沖縄でお仕事してますね
ライブやファッションショー


凄いなっ!!
かっこいい!!


あと、沖縄、もぅ暑いらしいです


私は夏大好き、海大好きです。


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆