ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
久々の更新!
 
 
今日からまた復活します!
 
 
 
今日は、1日OFFでずっと愛犬と遊んでました!
 
可愛いすぎて!
 
あー!そう!犬買ってる人いるかな?
 
 
掃除機愛犬のりんちゃんが嫌いでずっと
逃げ回ってるの!笑笑
 
それ見るのが面白くて!笑笑
 
 
犬買ってる方犬が嫌いな物ありますか?
 
 
 
 
夕方は、一緒に寝てたよードキドキ
 
 
 
 
ぐっすりとぐぅぐぅ
 
 
 
掃除機を怖がってるりんちゃん[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
 
あ!ママが最近、小さいパピオンが欲しいと
言っておる!!!笑笑
 
子犬可愛いもんね!
 
私子犬派!
 
 
愛犬2匹ともデカいけど(笑)
 
 
 
 
夜は、いとこが泊まりにきてる!
 
 
いつも私にあったらゆうちゃんー!って来て
抱きついてくれるのに今日ないよ!?笑笑
 
 
何故!
 
お姉ちゃん寂しいよ!(笑)
 
 
私が構っても無視する!(笑)
 
 
 
小一です。
 
 
 
小二の子にお菓子買いに行く?って聞いたら
小一の子が行く!って言い出したし(笑)
 
 
ゆうちゃんよりお菓子か!www
 
 
 
寂しいよ(笑)
 
 
皆さんは、寂しいなーと思う事ってありますか?
 
 
 
 
 
 
 
さー!
ここからは、告知させてください!
 
 
 
 
NMB48 14thシングル「甘噛み姫」
第12次受付中
4月22日(金)17:00~4月25日(月)14:00
 
 
 
AKB48 44thシングル 「翼はいらない」
(選抜総選挙投票券付き)
 
第9次受付中
 
4月22日(金)18:00~4月25日(月)13:00まで
 
 
 
 
会いに来てくれたら離しません!
(ゆうみんをハマらせます)
 
誰に行こうか迷い中な方
お待ちしております!!!!!!!!
 
ちょっとでも気になるな~って方!
 
私の事興味ないって方いるかも知れませんが
1度会いに行って見ないと分からないですよ!
 
もし、話す内容が無ければノープランでも
大丈夫です!ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
石田優美レーンをポチッとなラブラブ
 
 
お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
一言でも良いんでcommentお願いします。
 
 
 
チュ       グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
PS.
 
Twitter → @yuumi_1012
 
是非、フォローお願いしますラブラブ!
 
 
 
yuumi.