「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
先週放送予定だった
「NMBとまなぶくん マジックSP」は
今日放送になりました!!!!
 
私もスタジオにいます(^^)ノドキドキ
 
 
生で!めっちゃ近くで!
マジックを見せていただきました…
 
いや~すごかったなぁ~
 
タネ明かしもあります(°_°)!!
是非タネ明かし前に見抜いてください!
 
 
放送は深夜0:40からです!!!!
 
いつもより遅めなので
お間違えのないよう(^ω^)ノ
 
ポニーテールで座っております!!!!
見つけてくださいね~ドキドキドキドキ
 
 
 
今日はボーッとしてました~(笑)
 
遊びに行く約束もあったけど
雨がいっぱい降ってたからやめたので
特にすることもなくて…
 
 
やっと前クールの月9の最終回を
観ました(°_°)!遅!!
 
なるほどね~そんな感じで終わるのね~
 
…もう月9の感想なんて
誰も聞いてくれないんだろうな(笑)
自分で消化するしかない。
 
 
 
あと「リリイ・シュシュのすべて」
という映画も観ました(^^)ノ
 
推シネマで紹介するには
ちょっと難しい話なんですが…
 
 
とりあえず私は岩井俊二監督の作品が
好きということが分かりました。
 
よく分からない感情になる感じが
すごく好きです!!!!
悲しい訳でもなく辛くもなく
楽しいって訳でもないけど心は動いて、
でも何かを深く考える訳でもなく…
 
映画観たー!って気分になります。
 
 
どんでん返しとか裏切られる話も
めっちゃ好きですけど!
 
どっちの時間の過ごし方も好きです。
 
でも今日は雨が降ってたから
岩井俊二監督の作品で正解だったな。
なんとなく、個人的に。
 
 
 
あとはお昼にオムライス作ったり、
マニキュア塗ったり、
ママが帰ってくるの待ってる間
お風呂に入ったり、
帰ってきたらママのご飯食べたり。
 
今日は長い1日でした。
 
そう感じたのは久しぶりかもしれない…
 
 
お家で特別なことをせずに過ごすのも
たっぷり「幸せ」ですね!!
 
ボーッとしてる時はなんか
勿体無い気がして嫌になるけど、
1日を振り返るとそんなことないや~。
 
明日からまた頑張ろうっ!!!!
 
 
 
明日はRESET公演に出ますよドキドキ
梨奈ちゃんコール頼みました!!!!
 
明日の髪型考え中…
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ