桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
いつも「いいね」や「コメント」を
ありがとうございますニコニコチョキ
 
 
最近見るたび、たくさん
コメントがきていて、嬉しい限りですしょぼん
 
 
見間違い!?
ってびっくりする量でした
1つ1つありがたく読ませていただいています音符
 
 
100を超えたい!!
 
 
これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
話は変わりまして
 
 
この前家族が兵庫県の三田に遊びに行ったそうで
(私、お仕事。)
ロールケーキを買ってきてくれました
 
 
すごく有名みたいでテレビで紹介されてたらしいです
 
 
車から降りたら
甘い空気が漂ってたらしいですよ
 
 
生地もしっとりしていて、
生クリームも美味しくて…
 
 
甘党な私にはたまりませんでした(*^◯^*)
甘いもの食べるとシアワセ~~になります
 
 
でもめっちゃ並んで買ったらしいですよ!!
うらやましい…(o_o)
行列ができるなんて!!
私も握手会で行列作るんだ~
 
 
あと、子供しか入れないお店があったそうでで
妹が行ったから
どんなんやった?
って聞いたら
「あのなぁ、、、
見るとこあった」
って、珍回答が返ってきたので
それ以上は何も聞きませんでした(^_^;)
 
 
私も行ってみたいなぁ~~
 
 
ここちゃんさんみたいに
美味しいスイーツも作りたいな~~
 
 
質問コーナー
Q.ももねちゃんがますますかわいくなったと言っているメンバーが!さて誰かな・
ヒント  かな◯
A.え!!!!それはどこ情報ですかね!?!?
「かな◯」やったら「かなえ」って
ことかな!?
いそちゃんさん・
間違ってたら恥ずかしいな笑
 
 
Q.USJにできた新しいアトラクションの
フライングダイナソーは乗ったかな・
A.乗ってないねん(´Д` )めっちゃ乗りたい!
年パス持ってるから誰か一緒に
行ってくれへんかなぁ…
 
 
Q.全国握手会の時にケータリングで
ハーゲンダッツのアイスがあったとか!
ももねちゃんは食べた・
A.もちろん食べたでグッド!
クリスピーのキャラメル味!
めっちゃ美味しかったけどやっぱり歯にしみた
 
 
Q.NMB以外のグループのドラフト生で仲のいい子を教えてください!
A.白井ことのちゃんと仲いいけど、
西川れいちゃんとか
山邊あゆちゃんとかも仲良しやでぇ
 
 
今日はここまで!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆