はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ


----




今日はNMBとまなぶくんの収録!


毎週木曜深夜放送ですっ♪





みんな観てくださいね♪





そのあとは久しぶりのここ天公演!



たくさんあーぽんコールがあって

嬉しかったし

わたしも皆さんに会えて嬉しかった!!






ありがとうございました!





そしてあやてぃん、

凄いですよね、、、^ ^





あやてぃんが公演にいるだけで

安心感あるし、ほんとにシアターの女神です!!






いつも公演を支えてくれてありがとう(;_;)



----




そして今はれなぴょんとご飯!!




久しぶりに語りまくってます♪( ̄▽ ̄)





やっぱり礼奈といるときが1番だな、、、^ ^






では、あしたも頑張ろうね!



p.s


焼肉!焼肉!( ̄▽ ̄)笑