わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
おお、なんとなく理解してくださったようで
嬉しい…
 
 
岐阜県の漢字のバランスの話ね…
 
 
 
 
あと好きなのは…
 
 
富山県 香川県
 
 
 
 
いいねぇぇ
 
 
すきやわーーっ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
KTV「NMBとまなぶくん」の収録
 
 
3本収録でしたよーーっ( ^ω^ )
 
3本収録にいれてもらえるの嬉しいねぇ( ^ω^ )
 
 
 
3本中1本だけ。とかもおおかったから…( ^ω^ )
 
 
ありがたいっ( ^ω^ )
 
ここ最近はほぼ毎週出させてもらっているので
関西にお住いの皆様はぜひよろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして今日は朝が早かったのですが…
 
朝ごはんに、コンビニで
きなこの揚げパンを久々に買ってしまった
 
 
 
カロリー高いのはわかってるのですが
美味しいやん(^O^)♪♪
 
 
 
88円?くらいやって
 
安いと思ったけどさ
 
 
 
 
 
定価を考えちゃったよねwwwww
 
 
 
ほんで今日ブログにこの話を書こう!
って思ってすぐに
 
 
メモに
 
 
 
 
 
「あげぱんの定価」って書いたよねwwwww
 
 
 
 
 
 
 
朝からなにしてんねんwww
 
 
ええ(^O^)
そんな朝でしたw
 
 
 
 
 
収録終わったあと…
久々にお買い物に行ったのですが…
 
 
思ってた以上に買ってしまったよね、
 
 
 
 
でもちゃんと考えて
悩んで悩んで悩んで買ったけど
 
 
 
これでよかったかなぁ?
 
 
って不安になって
 
 
 
 
いまとんでもなくテンションが低くなってしまいました…。
 
 
( ;  ; )
 
 
 
ううう( ;  ; )
 
 
 
大丈夫やったかなぁぁあ
 
 
 
 
ほしかったけど、やめたやつもあるし…
 
 
ただ
 
 
 
帽子2つ買ったよねw
 
 
 
 
ほんとは4つ買おうとしてたけど
我慢して2つです、
 
 
 
あー、買ってしまいそうだー
 
 
 
 
あー
 
 
 
どうしたらーーー
 
 
 
悩ましい…
 
非常に悩ましい…
 
 
 
 
 
揚げパンの定価で
 
ボソボソ言うてる場合ちゃうで。笑
 
 
 
 
 
ほんで
 
この前帽子ゾーン片付けたところやのに。
 
 
 
 
 
 
 
椅子のローラー部分にイヤホンはさまって
 
取れへんくなって、焦るし
 
 
 
チャイティーラテを飲んでたら
だんだん漢方の味な気がしてきて
 
損した気分になるし
 
 
 
 
 
 
話めっちゃ飛んだけども。
 
 
 
 
 
 
なんやこれ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
うわぁ、今日のブログ
 
コメントしにくいぞおおおおwww
 
 
 
もう鬱陶しかったら、
 
 
 
 
あ。
 
 
 
とかだけでもいいよ!笑
 
 
 
 
 
 
とか言ってみる
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん