皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はここにだって天使はいる公演に
出演させていただきました(^^)グッド!
 
皆さん、ありがとうございました!!
あやてぃんコールも嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
最近、公演にたくさん出演させて
頂いてるのでどこのチームか
わからん。って言われますが……(笑)
 
チームMでございますっドキドキ!w
 
次はまた22日からもたくさん
公演出演するので
よろしくお願いします(*´∀`)グッド!
 
 
公演loveですっドキドキ
 
 
 
 
 
今日も三つ編みヘアー(*^ω^*)
 
 
 
なんかなんか~
こういうかわいい系の髪型してしまう( °_° )
 
して欲しい髪型とかありますかっ?
もーレパートリーがない(;_;)w
 
 
 
 
 
そろそろ髪色を変えたいなっ(*´ω`*)
 
グレーアッシュっぽくもしたいし
グラデーションにもしたいな~。
 
なんか自分に何色が似合うのか
わからんくなってきた(-ω-)(-ω-)
 
ピンクとかもしてみたいっドキドキ
 
 
 
 
 
最近毎日Google+も更新したり
755もcomment返しいくので
いろんなところに遊びに来てくださいドキドキ
 
では、commentお願いしますっ!!
いつもありがとうございます(;_;)
 
 
 
 
ばいばいきーんドキドキ