みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ


いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^o^)/


昨日はしおファミのみんなにとって
落ち着く場所を聞きましたが
教えてくださりありがとうございます音符


しおんもそこ落ち着く場所かもーって
気づいた面もありました(^O^)




話は変わりますが、、、キラキラ


今日は、はじめて!


ベイコムさんの
『放課後ぶかつ部』の
収録に参加させて頂きました!!!!!


お誕生日が一緒のお姉ちゃんの
あやてぃんさんと一緒でしたニコニコ


はじめての収録でドキドキでしたが
放課後ぶかつ部の部長
バイク川崎バイクさんが
とても面白い方だったので
なまら楽しかったです( ^ω^ )!


甲子園学院高等学校さんの
吹奏楽部のみなさんところへ
お邪魔させてもらったんですけど…ドキドキ


部員みんなで1つの目標に向かって
練習に取り組む姿が
とてもキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ


しおんもほんの少しだけどダンス部で
部活やっていたことあったからこそ
共感できるなーってところもあったり
高校生っていいなー!
素敵だなー!と思う1日でした\(^o^)/音符


オンエアは
5/16~5/31で放送されるそうですキラキラキラキラキラキラ


大阪府の福島区、西淀川区、港区、大正区、
此花区、西区、浪速区、西成区、住之江区、
北区/中央区の一部
兵庫県の西宮市、伊丹市、尼崎市にお住まいの方はぜひぜひチェックしてくださいねニコニコ

ではでは、質問コーナー(^O^)チョキ
Q 初めての全国握手会、どうだった??


A なまら楽しかった\(^o^)/ドキドキ




Q 1年前はドラフト生は各劇場でお披露目会いたかったを披露したんですよねぇ。どんな、気持ちでしたか?


A その当時はもうとにかく
ガムシャラにやってました!笑




Q しおんちゃん、たかみなさんに名前覚えてもらっているかなぁ?


A どうでしょうか(´・_・`)




Q 詩音、今一番欲しい物って何?


A んー、なんだろう、思いつかないしょぼん
でもどこでもドアはガチで欲しい(笑)




Q グリーンスムージーってどんな味なの?野菜ジュースみたいな感じなのかな?


A しおんのよく飲むのは
キウイのつぶつぶ感があって
美味しいです~o(^_^)o笑




Q みるさん差し入れのぱん、美味しかった?


A 美味しかったです( ^ω^ )チョキ




Q 夕方NMBでるってことで詩音ちゃんの団扇作るね!是非見つけてくれるかな!??


A 探しまーす( ̄ー ̄)




Q 詩音ちゃんは口癖ってありますか?


A したっけとかは言っちゃいますね!笑




Q おんたんにとってこれは最高のご馳走だって食べ物はある?


A 疲れてる時に食べる甘いもの!!!




Q もうだいぶ、握手会とか慣れただろうからそろそろ詩音レーン行ったら出来る範囲の無茶振りしてもいい?

A 気が向いたら\(^o^)/笑笑




Q 詩音ちゃんは、クルマの免許取りたいですか?


A いまは必要ないかなと思っております…笑




Q 今、目の前に食べ物か飲み物あるかな?


A ありません(>_<)笑




Q ブログに上げる自撮り写真のリクエストしてもいいですか?「イエス」か「はい」か「OK」で答えてねw

A 嫌です\(^o^)/笑笑
嘘、気が向いたらおっけいです!




Q おんたんもし足つぼマットの上を走ってる事になったら走れる?


A 頑張ります((((;゜Д゜)))))))




Q 詩音ちゃんは4食パンを食べた事はある?


A ごめんなさい、ないです(´・_・`)









今日はここまで\(^o^)/
オフィシャルショップでは既に発売されていますが…ニコニコ
いよいよ!
明日、12:00~!
生誕記念Tシャツが!
オンラインショップでも!
発売されます\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ
まだゲットしていない方はぜひチェックしてみてくださいドキドキ
5/29の誕生日当日の握手会でしおんも生誕Tシャツ着ようと考えております(^_-)-☆
よかったらおそろっちしましょうニコニコ

ではでは、今日のブログはこの辺で音符
最後にしおファミのみんなに質問しようかな!
今日、『放課後ぶかつ部』さんの収録に参加させて頂いたということで…
しおファミのみんなは部活はしたことありますか(^O^)?ラブラブ
したことある方は何部を経験したことありますか~\(^o^)/ひらめき電球
しおんは、ダンス部をほんの少しした以外は帰宅部を極めておりました( ゜д゜)
中学も帰宅部でしたし、、、( ̄▽ ̄)
小学校は部活というよりはクラブ活動だったけどその時は、家庭科クラブを1年とミニバレークラブを2年した記憶があるニコニコ
しおんが家庭科クラブだなんて…って思ってる方いるかと思いますが(笑)
ただただ調理実習みたいなのができるのが楽しみで入っただけで家庭科が得意ではないです\(^o^)/笑笑
ふふふ。
おやすみーーーん(((o(*゜▽゜*)o)))

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ